フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よし、格ツクやろう!
2006-06-20 Tue 11:50
TODリメイクコタコレ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
生まれて初めてVジャン買ってみた
TODの情報だけで満足!
てか、TOPはいい加減安静にしてください(ぇ
TOWも3Dになったからどうでもいいなぁ・・・
結局、R以降のキャラが頑張ってドット絵にしなきゃならいなのか・・・(ぁ
そういえば、マリーさんの後ろにいるのストーカーだよね?
下の顔グラは坊ちゃんだけど・・・
コスチェンとかあるのかな(´ω`)
無駄にD2に繋げないでほしいけど・・・
ぁ、でも闘技場でゲスト出演とかはいいな!特に穴子さんが!(ぇ
てか、これはもう期待していいよね?いいね?うん
するなって言われても期待するけど・・・
(´゚д゚`)ToMから空中魔神剣持ってくるかぁ!(ぇ

おk、マジメに格ツクやってみる


TODリメイク確定イヤッホォォォォォォォォォォォォォォ!!
.         ∧
         | _ |
    ハ/ノノ | l |
  ∠ノハ=レ'))ゝ| | イヤッホォォォォォォォォォォゥ!!
 ノ〃リ´∀`) <Θ>
./ .∠´) ワ )7つi
(ヾ/∪Y=O=i  ^
 ((. /´_∧_ヽ
へ))'--" .--'
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<PSP買うかぁ・・・ | Barm's secret blog | Dリメイク?>>
| Barm's secret blog |
