フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アイストーネードだって言ってんだろう!こんちくしょうがあぁぁ!
2006-06-22 Thu 14:34
羽:みんな!ちょっと聞いてくれ
カ:・・・久々の出番でござるな
レ:今日で3回目だな
カ:あと4回でござる
羽:スタン君のネタ技なんだけど、どうしようかって思ってるn・・・
  って、聞いてます
レ:あ、あぁ、聞いている
カ:でござる
羽:そうそう、それでね、どっちにしようかなぁ~って!
レ:何がどっちなんだ?
カ:ドッジボールでござるか?
レ:それは違うだろ
羽:あぁ・・・
  流派、東方不敗の名の下に!俺のこの手が真っ赤に燃えるぅ!勝利を掴めと轟き叫ぶぅ!ばーくねつ!ゴッドフィンガー、石破、天驚けーん!
  か
  俺のこn
カ:もう分かったから、全部言わなくていいでござる!
レ:勝手にすr
羽:よし、決めた!
レ:・・・決めたのかよ!
カ:勝手すぎるでござる・・・
レ:で、リオンはどうするんだ?
羽:あぁ、彼は、シェルターシールドは張っているな?
  で決まり
レ:そうか・・・
カ:FoPの使い回しが出来るでござるな
羽:(´・ω・`)っふ、今回のは多分・・・一味違うぜ?
レ:どう違うのか・・・見物だな


夢である~よおに~♪
夢であるよ「う」に


TOWの画像ってアビス風だよね
ていうか全面的にアビスやね

Dがリメイクされる→D2持ってない人がD2移植版を買う って作戦
(´゚д゚`)D2は黒歴史じゃなかったのかー!!
いや、嫌いじゃないけど・・・
アナザーストーリーって考えればいいんだけど(何が

TOWに出る親善大使は断髪後もあるんだろうか?
長髪だけじゃね?
まぁ、ウチはシンク出れば買うね!

( ゚д゚)ハッ!リメイク版のリオンはリオンじゃないんだ!改変された歴史上でのジューダスなn(ry
いや、まぁ、技少ないからいいんだけど・・・
(´・ω・`)何か納得いかねぇ?(ぁ

蒼のガンダムってガンダムMk=Ⅱ(ティターンズ)じゃね?どう見ても黒くないし。
アレはアレだよ・・・ほら、藍色ってやつ?
まぁ、蒼じゃなくてa(ry

宣誓!青のガンダムはブルーディスティニーⅠ,Ⅱ(,Ⅲ)だとここに宣言する!
Σ(゚Д゚ )そんなのいたなぁ!
GF以降見たことないぜ(ぇ
まぁ、Ⅰは・・・どっちかって言うとジm(ry

あれ?リリスは第一部で民家の(たぶん)宝箱盗らないで
クリアすると仲間になるってどこかで…。ガセだったのか?

バグバグ
それ言えば、リオンも仲間に出来るし・・・

なんか名作の発売時期って重なりますよね。くそう!どれから買えばいいんだ!?
TOD→Wii→スマエク→TOW→GPでいいと思うよ(ぇ

テイルズの新作がいっぱいだぁ~♪でも先にアビス買わないと…。
アビスはいい!特にシンク!

PSPのTOWに親善大使登場!! シンクも出るかも(結構人気だし)
そうだったらいいのになー!

わくわく世論調査そのパクリツーとTA
のアンケートはいつまでやるの?
↑ミスった

何がミスったのか良く分からんが、とりあえず気の向くまま

Dに屠龍閃なんて技あったっけ??なんか う ま そ う だ(*´д`*)
真空裂斬とか蒼破刃とか爆炎剣とかも追加されてたね!
閃光衝もあるらしいけど・・・
(´・ω・`)スタンに光属性技はなぁ(ぇ

格ツクってむずくない??俺は指を咥えてRPGでも作ってます。。。_| ̄|○
いあ、てか、ローツクのが難い_| ̄|○

アンタはいったい何なんだーーーー!! ぶつかりあえばいいよね♪
シャァイニング、フィンガァァソオォォド!!

やった~D2リメイク~♪戦闘かっこいいけど秘奥義とかあるのかな?それとも殺劇舞荒剣が秘奥義??
・・・いあ、D2なんて秘奥義ありまくりじゃん
てか、全部の奥義に秘奥義あるじゃん

二刀流リオン使えんじゃん!!と期待してるけど最終的には使えないんだよね・・・リオン
まぁ、グレードショップでストーリーには介入しないけど
第2部に入っても使えるように出来ると思うよ

全体的に技が増えるらしいが、そしたらTAのスタンの技も増加したりなんか……?
むしろ、DタイプとリメイクDタイプの2タイプ作ろうかと・・・
クリアしてからの話だけどね!
まだ発売日決まってないけどね!

[GF以降見たことないぜ(ぇ]←大丈夫♪GF以降はGAしかブルーは出てないから♪
あ、でもSEEDにはいたのかな?GNEOで失望したから分かんない。

GA・・・GA・・・
あぁ、アドバンスか・・・
(´゚д゚`)やってないなー、DSの買おうかなー(ぁ
確か、GSには出てなかったと思うよ

PSP買っちまえよ……8月にはGジェネPもでることだし
そうなんだよね~・・・
Wゼロカスタム出るだけで欲しいけど・・・Wゼロも出るしなぁ・・・
Xアストレイとハイペリオンも出るみたいだし・・・
(´゚д゚`)予約した!(ぇ

画質悪いのはおいといてハンパねぇって感じじゃね?
もう今日の昼のうちに何回も見た!
楽しみだね~・・・燃えるぜバアァニィング!(ぁ
それはそうと・・・蒼破刃に真空裂斬、爆炎剣、屠龍閃・・・
スタンって技追加多いね~
(´・ω・`)従来の技が消えなきゃいいけど・・・特に空牙昇竜脚

ダイクロフトで穴子さんとカイル達が出ればいいのに……
てか・・・D2ってあんま評価良くないよね・・・戦闘以外、ストーリーは特に
ウチとしては、アレは数ある未来の可能性の一つで、Dにはプレイヤーの数だけ未来があるって思うんだ
んで、カイルとか出てきたら・・・結局最後には消えちゃう歴史ってことになるじゃん?
それに、もうD2以外の未来ってのを考えにくくなるし・・・
だから出ないで欲しいね
出て欲しいと思う人は、それでいいと思うけど
まぁ、闘技場で乱入とかいいな~
何だかんだ言って、D2好きだし
てか、マジメに書いみたら抹茶オーレふいた(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<このターンX、流石ターンAのお兄さん! | Barm's secret blog | PSP買うかぁ・・・>>
| Barm's secret blog |
