フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
このターンX、流石ターンAのお兄さん!
2006-06-23 Fri 22:10
羽:(´゚д゚`)マイク付きヘッドフォンが逝ったああぁぁぁ!
カ:いきなりハイテンションでござるな
レ:コイツの場合、廃じゃないか?
羽:・・・いや・・・いやいや・・・
レ:で、どういう風に逝ったんだ?
羽:あ~・・・と、マイク&ヘッドフォンが機能しなくなった
カ:単にミュートになっているだけでござろう
レ:その可能性も否定できんな
羽:いや、流石にそれは気づくから!
  てか、気づかなかったらただのバカじゃん!
レ:違うのか?
羽:(´゚д゚`)・・・
  てか、ラジカセとか予想外の出費が多いな・・・今月は
  お金がないぜぇ!
カ:とか言ってるくせに、スパロボ買ったりしてるでござるが・・・
羽:だって、予想外だし!想定外だし!


作戦はこうだ
ヴァルプロ2をかいBASARA2まで粘る
BASARA2をかったらヴァルプロとBASARAでスパロボまで粘る
そして本命のデスティニーをかう!まぁ金ないけどな

そうか、ウチの作戦はこうだ
とりあえず本命のリメイクDとWiiを買う(ぇ

>何がミスったのか良く分からん
間違って途中で送信したんだよ

ぁ、そういうことか

閃空裂破は光属性じゃなかったっけ?
(´゚д゚`)なあぁにぃ!
と思って攻略本見たら、光って書いてた_| ̄|○

DSは微妙だよ。ストーリー分かれてるせいでアムロとドモンの共演とかできないし。
なにより師匠が仲間にならないっぽい。だったらスパロボの方がいいじゃねぇかあぁぁぁぁぁぁ!

まぁ、師匠は敵だからこそ意義があるのです(ぇ

>(´・ω・`)スタンに光属性技はなぁ(ぇ
どうせだからリッドやレイスに付けろよな?!

・・・いや、それは・・・なぁ
閃光衝だし(ぇ

辛党? 甘党? さぁどっち?
甘党だな!
カレーの甘口でも辛いぜ!(ぇ

>もう今日の昼のうちに何回も見た!
今日は平日だが仕事は?

てか、もう昨日のことだけどな
まぁ、9時~12時、18時~22時だから何も問題ない
今日は休みだけど

ネタ不足ナノ??
そんなもの、サイト作ってからずぅ~っと

リメイクDのダイクロフトにカイル出てきたら嫌ですよね
まぁ、昨日言ったけどね~

>カレーの甘口でも辛いぜ!(ぇ
そういう意味じゃねぇぇぇぇぇ!!!
ま、あんたらしいと言えばあんたらしいな

Σ(゚Д゚ )え?!なに?!違ったのぉ!?
まぁ、いいけど

TAの更新まだ~?
こんな拍手送ってきても、出来ないものは出来ません

でも、隠しダンジョンとかで歴史の狭間とか言ってエルレインやバルバトスが出てくるのはありじゃない?
むしろ、穴子さん闘技場に乱入してきて、コングマンと一騎打ち

リメイクDのリオンの動き、フツーにジューダスに見えない。カットは少ないけど
ウチには、仮面にしか見えんな・・・
まぁ、空襲剣とか技の動作とかは置いといて

バーム○○○○←さて、ナニが入る?
↑答えは・・・あさってにでも(ぁ

さあな
・・・・・・(´゚д゚`)明後日かよ!!!

レジェンディアが普通に900円で売ってる…
Σ(゚Д゚ )なんだとー!
こっちは全部1500↑だぜええええ!
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<分かっているのか!ハリー・オード!! | Barm's secret blog | アイストーネードだって言ってんだろう!こんちくしょうがあぁぁ!>>
| Barm's secret blog |
