フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
分かっているのか!ハリー・オード!!
2006-06-24 Sat 13:44
格ツクはぁ・・・全然進んでなーい!
ローツクも・・・進んでなーい!(ぇ

気力ないんで対話ナッシング_| ̄|○
(´゚д゚`)タイトルなんてえぇ!その時の思いつきと思い切りとぉ・・・
そしてええぇぇ、手抜きだああぁぁぁぁ!(ぇ


>てか、気づかなかったらただのバカじゃん!
俺はただのバカだーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

Σ(゚Д゚ )気づかなくて買いなおしたのかー!

D2の最後で全て無かったことになるって言ってたからダイクロフトでカイル達が出てくることはない
と思うんだけどここで疑問神の目にはシャルぶっささないとだめでそれが無かった事になるって事は…

アレは、あれだ
エルレイン様が天地戦争時代まで行って歴史改変してるわけだから、当然スタン達の時代も違ってるわけだし
そのせいで、ソーディアンのパワーうpが完全じゃなかったと考えれば・・・
それに、ゾンビリオンが刺したってことも考えられないこともないから無問題(ぁ

なりダン2とD2が出た時と同じ様に考えれば、TOWが10月でDが12月に出るかも?
(´゚д゚`)ぎゃ、逆がいいなぁ!
てか、Wiiと発売時期被るぜ・・・(ぇ

気力出すにはアレだ!敵ユニット撃墜だ!(無茶
攻撃指令、任務了解。内容・・・敵機の撃墜!
その攻撃・・・俺を嘗めているのか!!
(´・ω・`)・・・回避されました(ぇ

コングマンの秘奥義激しく希望!!(えっ?
紅蓮旋衝嵐じゃね?(ぁ

問:次の英文を和訳せよ
Blood denies blood
Heart breaks heart
Miracles depart
Dreams and such...
Because there they don't exist
You resist?!

・・・あぁ、デッド何とかデッド、ハートブレイクハートで分かった
義憐聖霊斬の字幕だな
一瞬「あ?」とか思ったけど!(ぇ

>神の目にはシャルぶっささないとだめでそれが無かった事になるって事は…
あん特は穴子さんが神の眼のとこで自爆(?)
したから神の眼のパワーが上がったんじゃね?

(´゚д゚`)おぉっと、今までで一番ありえるぜええぇぇ!
なんたって穴子さんだもんな!そうに違いない!

俺のこの手が真っ赤に燃えるぅ!お前を掴めと轟き叫ぶぅ!
で石破天驚ゴッドフィンガーでどぅ?

ACE2でしか見たことない
確か、最後にヒイィトエンド!!で潰すんだっけか?

TOWはアイテムリクエストの却下するの省いたとしてもOVL、フリーラン、ターゲット切り替えと
3つは必要っぽくてLとR1コずつしかないがどうなるんだろう?アナログパッドをフリーラン、LがOVL、
Rがターゲット切り替えになるんかな?ばーむはどう思う??

OVLがないと思う(ぁ

レジェンディアが普通に900円で売ってる…
・・・普通に480円だったが?

(´゚д゚`)あんた等一体何なんだー!!
まぁ、今更買う気しないけどね~
Dリメイクだし
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | top↑
<<ユニバース! | Barm's secret blog | このターンX、流石ターンAのお兄さん!>>
| Barm's secret blog |
