フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ユニバース!
2006-06-25 Sun 23:41
羽:みんな聞いてくれ!
カ:どうしたでござる?
羽:あのな、あのな、あのな、あのな、あのあのな、あののな、あn
レ:ふざけるのも大概にしておけよ
羽:(´゚д゚`)PC買っちゃいましたあああぁぁぁ!!
レ:な、何?!
カ:どこにそんなお金があったでござるか!?
羽:いあ、もち、ローン組んだけどさ
  てか、今までローンの存在を忘れてたわけで
カ:つまりどういうことでござる?
レ:最初からローンを組むつもりでいたなら、5月あたりに買っていたということだろう
羽:そう、その通り!
カ:そうでござるか・・・
羽:でも在庫がないらしく、配達は来週だとか・・・
レ:ま、今からデータの移動準備でもしてたらどうだ?
羽:(´・ω・`)っふ、そんなもの承知の上之助さ
カ:上之助・・・?
羽:(´゚д゚`)とりあえず、来週から世界が変わるぜ!燃えるぜええええ!


「爆熱ゴッドフィンガー」から派生で「零距離石破天驚拳」とかどうですか?
答えは、NO!だ!

TOWの戦闘画面見るかぎりHP・TPの下に緑色のゲージがあるけど、これってOVLゲージじゃね?
>OVLがないと思う
テイチャの開発中の画面ではHP、MPの下に明らかにOVLゲージと思われるものが…

まだだ、まだ分からんよ・・・
(´゚д゚`)そうか、RとL同時押しで発動なんだよ!(ぇ

TODとTOD2のリメイク・・・・それはつまりリオンが死ぬシーンは5回目になるんだな・・・
後何回死ねばいいでしょうね彼は(ぁ( ̄∧ ̄;地)
でもTODのリメイクで案外別ルートとかファンの力とかでそのシーンなくなったりするかもなぁ(ねぇよ

俺は、後何回死ねばいい・・・教えてくれ五f(ry
(´゚д゚`)あれだあれだ、グレードで戦闘のみ加入だったら歓迎だよね!(ぁ

スタンのネタ技っつったらギルガメッシュのゲートオブバビロンだら?声優も一緒やし
ギルガメッシュて何や・・・?
何かのゲームのボスの名前?
てか、声優が一緒だからネタ技なのさ

>神の目にはシャルぶっささないとだめでそれが無かった事になるって事は…
『穴子が神の目に細工してたから4本だとエネルギー不足』
『正規の歴史だと穴子いないんで4本で事足りた』
これは確か小説かなんかで立証された事だヨ
穴子さん自爆説(?)は正しいと思います。D2のドラマCDでは神の眼にシャルティエ刺していませんからw

小説もドラマCDも知るk(ry
まぁ、そんなもの買うかねありません
てか、買うならDの買う!

石破神指はMXやれば分かるぜぇ
MXは持ってるさ!インパクトも!
しかーし!進むの面倒ー!(ぁ

ToPリメイクかよ( ´゚д゚`)うん、ToD ToD2 ToW ToP買い決定だあああああああああ
中途半端な移植リメイクなP、移植なのかリメイクなのかも定かでないD2はどうでもいいな
(´;ω;`)てか、ダオスは塩沢さんじゃなきゃ認められんよ・・・

>(´・ω・`)・・・回避されました(ぇ
そういうときは精神コマンドもしくはいったんセーブしてはずれたらリセッ(ry

Σ(゚Д゚ )うっおああぁぁ!卑怯なあああぁぁ!
いあ、まぁ、使うけどさ(ぁ

>(´゚д゚`)あんた等一体何なんだー!!
ん?私か、私はb(ry

b・・・?b・・・
(´゚д゚`)ブラッドプラス見てねぇぇぇぇ!(ぇ

タイトルは手抜きじゃねぇ!あきらめだあぁぁぁぁ!!!(壊
Σ(゚Д゚ ゚Д゚ )ナニーッ!

>デッド何とかデッド
どこにそんなの書いてあるんだ?
Blood denies blood はデッド何とかじゃなくてブラッドですおブラッド。血

_| ̄|(´゚д゚`)うおああぁぁぁ!あえりえねぇぇぇぇぇ!
ブラッドとデッドを読み間違うなんてええぇぇぇぇぇぇっええぇぇぇ!
_| ̄|○もうダメだな・・・こりゃ

「闇の炎に抱かれて消えろ」をExcite翻訳で英訳して再び日本語に直したら
「暗闇の炎の中に保持されて、見えなくなってください。」になったぜw
他にも生まれた意味を知るRPG→それが意味しながら起こりながら知っているRPGとか
震天裂空斬光~→天の割れ目の空の斬の光学旋風の破壊の砕の神の罰のパーセントの射撃の攻撃の動揺

所詮エキサイトだし
まぁ、ずっと前に散々やられて既にお蔵入り(ぇ
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<月光蝶である! | Barm's secret blog | 分かっているのか!ハリー・オード!!>>
| Barm's secret blog |
