フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2,3お話があるんだが、2,3万ください(ぇ
2005-07-28 Thu 01:04
(´Д` )これはヤベェ
TWやりすぎてる・・・けどドットとか描いてない(ぁ
とりあえず、今日もやってたわけですが
毎回毎回重い・・・てか、固まる!
MAP移動するだけでも、かなりの時間が掛かってしまうw
移動したとこに敵が沸いてたら、画面が切り替わった時には死んでたりするし・・・w
チームで狩ってるときとか、皆に迷惑かけすぎてるな・・・

んで、動作環境見たんだけど・・・
最低限必要な環境満たしてねぇじゃん_| ̄|○
ついでに、TOEOも見てみたんだけど
こっちも満たしてない_| ̄|○
購入した状態のままだと、そういうものなのかな・・・
もし、ウチだけだとしたら・・・何このボロPCはw
(´Д`;)誰か、メモリとVRAMの容量の上げ方教えてくれ

(´∀` )てか、TOEOやってみたいな~
ウチ応募出来なかったしなw
いち早く落選決定だ
いや、応募してないから落選とは言わないか・・・(ぇ



Σ(´Д` )最近対話やってねぇなおい!
別窓 | 通常 | top↑
<<ドット絵 | Barm's secret blog | また、忘れてたな~・・・(ぁ>>
| Barm's secret blog |
