フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カウントダウーン!残り5日!
2006-06-27 Tue 22:57
羽:おやおやおやおやおやおや・・・
  今日で最後ですね~、レイベル君、カイ君
レ:あぁ、早いものだな
カ:これでもう、出番も終わりでござるか・・・
羽:そうなるね~
レ:カイ、お前はいいさ
カ:確かに、お主は・・・未来永劫、出番がないかもしれないでござるな
レ:あぁ・・・
羽:(´・ω・`)っふ、まぁ、アレだ、ギャグRPGで出してあげるよ
カ:というより、作ってるでござるか?
羽:いあ、作ってないかも~
レ:・・・
羽:アレだ、3周年は多分、TAのスタン追加で終わりだ!!
レ:3周年と称しているRPGはどうするつもりだ?
羽:そのうちだそうかと~
カ:・・・グダグダでござるな


…てゆーか、何でタイトルが∀?
タイトルなんて思いつきと思い切り!
そして手抜きと妥協だと言ったろう!!
そんなお前にはスピリットレイだ!(ぇ

PSP買ってEもPもD2も買っちゃえばいいと思うよ
まぁ、買わんけど

格ゲーに、レプリカイオンを出すのか、はたまたシンクを出すのか・・・(ぇ
あ、そうか、レプリカシンクを出すのか(OTL

(´゚д゚`)シンクに決まってるだろおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉ!!!

ヴェイグが1位になってるのでヴェイグ作ってくれたら嬉しいでし><
・・・・・・いあ、いちいちそんなこと言われてもねぇ
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<後4日!! | Barm's secret blog | 月光蝶である!>>
| Barm's secret blog |
