フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
後4日!!
2006-06-28 Wed 23:11
さぁて、ここいらで久々に格ツク近状とでも洒落込みますか(ぇ
まぁ、一応格ツクサイトだしね

んで、まずリッド君から・・・
進展・・・なし
(´・ω・`)残ってる秘奥義作らんとな~

次にスタン君・・・
とりあえず、特技が全部完成
穿衝破は急遽、屠龍閃に変更(ぁ
まぁ、適当に作ってみた!
(´゚д゚`)アレだけじゃ切り上げでドーン!以外分からんものな!(ぇ
屠龍閃!
あとは、奥義にEF付けて、秘奥義組み立てるだけ~
ゴッドフィンガーは一味違う感じにしたいから・・・がむばらな・・・

最後にリオン君・・・
とりあえず、特技、奥義の動作だけ組み込んだ
んで、EF無しでも機能する技は攻撃枠とかつけて遊んでみてる

とりあえず・・・3周年RPGは諦めて、リッドの残りの技追加と、スタン、リオンの追加出来るようにがむばります!

やっぱラジオしてみたほうがいいのかn


[そんなお前にはスピリットレイだ!(ぇ]
そんなもん、なりダンのクレスの集気法でっ!(無敵+回復)

集気法っ!
SE(ぱあああああぁぁぁぁぁぁぁ)

[カ:・・・グダグダでござるな]
それが久々のばーむクオリティだな!?

(´・ω・`)っふ、まあな!

そういえば、レイベルの容姿って考えてあるの?
(´゚д゚`)あったぼうy・・・
いあ、全然

TAのゲストの紹介マダ~?
まだなもんはまだ~

http:略 ネタでもひとつ♪
あい残念、昨日のうちに見た&こういうのあんま好きじゃない
面倒だし(ぁ
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<後3日!(性格には2日 | Barm's secret blog | カウントダウーン!残り5日!>>
| Barm's secret blog |
