フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
後3日!(性格には2日
2006-06-30 Fri 01:02
そしてぇえええぇぇ!今日は休みだあぁ!(ぇ
Gの3巻~5巻レンタルしに行くか!
んで、格ツク
スタンの爪竜連牙斬と閃空裂破完成
ゴッドスタン
今日はそれだけー
なんか、最近は・・・リポビタンD漬けの毎日(ぁ

そして、某氏のところでメモアラ戦闘スペシャルバージョン配布中だ!
いろいろネタ的ボイスとか付いてたりする!
エクセルウェーイブとか!(ぇ


ぬかったな、ばーむ!ネタ技は神指だな!?
で、「ヒィィィート・エンドォ!」は入るのか?FoPには無かったが。

別に最初から隠すつもりなんてないぜ!(ぁ
んで、今回もない!てか、持ってない!
代わりといっては何だけど・・・、この・・・腰抜けがああああ!で勘弁して(ぇ

>やっぱラジオしてみたほうがいいのかn
それだ!! 協力するぜよ!!

(´゚д゚`)そろそろ腹くくるか!
まぁ、まず、テスト放送とかせんとな(ぁ
(´・ω・`)それで、協力って具体的にどういう協力なのだい?

TOLのBEST版は出たけどTORのBEST版は出てないのはなぜだろう?
(´゚д゚`)それはナムコのみぞ知るーーー!

ToDリメイク・・・ルーティの新技は「アイストルネード」だって
んで、消えた技は「アイストーネード」だってよ どう思う?

(´゚д゚`)アイストォネエエッド!(ぇ

ひらがなだけのぶんってよみにくいですよね。(なにが
Ro-mazidakenobunnmoyominikuidesuyone.(dakarananiga

まあな

天に竹林、地に少林寺、目にもの見せよう、最終秘伝!
(´゚д゚`)しかーし!まだ2巻・・・すなわち8話までしか見てなーい!


バーム・アステの最大の弱点、それは、シンクだ!
(´゚д゚`)な、な、な、ナニー!

PSPって評判良くないですよね~。電池がもたないとか。
とすると・・・電源があれば出来たPSoneみたいに考えればいけるか?

坊やだからさ(何が
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<後2日ぁ! | Barm's secret blog | 後4日!!>>
| Barm's secret blog |
