フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いやっほおおおおおう!
2006-07-02 Sun 23:52
羽:(´゚д゚`)あぁぁぁぁ…連続日記更新がががががが
∞:…確か、親が使ってたな
羽:あぁぁぁ…_| ̄|○
  (´゚д゚`)だがしかーし!今日からはそんなことはないぞ諸君!
∞:諸君って誰だよ
羽:なぜならー、PCが来たからであーる!
  これで、TWもパンヤも思うとおりに動くぜ!
  ライディアなんて目じゃないぜ!
∞:格ツクかRツクやれよ
羽:しかし、本命はそんなものではない!
  本命は…SDガンダムカプセルファイターなのである!
∞:人の話聞けよ!
羽:まだWの参戦は決まってないけど、G出るからやるぜ
∞:…帰るか
羽:いあやぁ、早く日本上陸してくれないものかね…
  君もそう思うだろ?フィニ君?
羽:あれ?∞?どこ行ったんだ?


[Gガン見ながら製作意欲爆発だああぁ!!! ]
だろう!最後までぶっつづけで見た日には止まらんぜ!
師匠が死ぬところは涙が止まらんぜ!ゲームとかで見ているだろうがそれとは次元が違う!
だあぁぁぁあ!俺はぁ!Gガンが!大好きだああああああああ!!!
※若干(?)暴走してるんであまり気にしないで下さい。

やばいね、うん、Gガン…やばいね(ぇ
(´゚д゚`)てか、ウチの部屋にテレビないから続き見れヌェー!!(ぇ

ドモン「出てこないんならぁ!松の木ごと吹っ飛ばしてやろうか!?」
↑なんかツボッです
ミスったあああ!「ッ」ってなんだよ!あ、でも逆にいいかも。

ウチは…そうだな、師匠がツボ(ぇ
特に登場したときとか

よく見ると羽を広げる前と後でスタンの目の色が違う?
Σ(゚Д゚ )ほんとだあああぁ!
お、おk、憑依合体ってことで

>バーム・アステの最大の弱点、それは、シンクだ!
簡単に言えば、シンクが「お前を殺す!」といえばおそらくバームは「よろこんで」と言うからだ(ぁ

流石にまだ死にたくないね~(ぁ

真・流星胡蝶剣は命と引き換えの失われし最終奥義なのにサイシーは2回も使って生きてるヨ
(´゚д゚`)な、なんだとぉ!
今だ!俺は蝶にn(もういい

>(´・ω・`)それで、協力って具体的にどういう協力なのだい?
えっとそれは・・・考えてなかったぜ!

そうかそうか
(´・ω・`)っふ、ならばDJをお任せするぜ

カウントダウンって何の?全国高校生クイズ選手権大会?
(´゚д゚`)何その選手権ー!

[・・・あれ?Gのが新しいんだっけか?]
・・・ボケですよね?Gガンの方が圧倒的に新しいです。その差約6年。
おぉ!TOPのやつと同じ数字だ!そうか、これを狙ったのか!
流石はばーむ。御見逸れ致しました。いやぁ、すごいすごい。

(´゚д゚`)ま、まぁ、ウチが初めてガンダムに触ったのって…多分、2002年だから!(ぇ
…そうか、逆シャアはウチの生まれた次の年だったのか…

The future refuses the future.
Hope shatters hope.
Saving is not visited.
Answer etc.
Because it doesn't exist there
Do you fight?
It is uselessness.
There is a reality against which it cannot act.
天覇極光剣?だっけアレの英語版ですよ(´-ω-`)

自分で英語に出来るようになれば君も一人前だ!(何が
そして、ウチの解答は白紙!
(´゚д゚`)英語なんてやってられるかー!(ぇ

和式便所でふんばってる時に足がつって大惨事になった。
(´゚д゚`)き、汚い話だけど…堕ちた、堕ちたのかー!

アスラン・・・逃げ・・・
母さん・・・僕の・・ピアノ・・・
これに続くセリフは?
お前、お前、お前ぇぇーー!
これ誰のセリフ?
僕は・・僕はねぇぇぇーー!のクロトが言う2字熟語4つ。
な・・・全問正解・・!?お前もSEEDを・・・・!?

よし、まず1問目な
ニィコルウウウウウウウウ!!!!!!
次、2問目な
シャニ・アンドラス!
最後、3問目な
必殺!激滅!滅殺!
(´゚д゚`)・・・4つ?!3つじゃないの!?
じゃぁ、しゅ、瞬殺!
そして、正解なのか?(ぁ

このエネルギーの渦から逃れる事は不可能!
(´・ω・`)ぁー・・・聞いた記憶はあるけど思い出せんな
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<シンクの出番を奪おうなんて言語道だああああん!!! | Barm's secret blog | 後2日ぁ!>>
| Barm's secret blog |
