フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シンクの出番を奪おうなんて言語道だああああん!!!
2006-07-03 Mon 23:50
やばい、やばいよ・・・
パンヤ、TW、超ドラゴンボールZのやりすぎで作ってない_| ̄|○
これは、覚悟を決めてラジオするしかないかな~・・・
ぁ、でもネタないな(ぁ
とりあえず、格ツクの方は出来次第更新しますです
(´・ω・`)予定通りに進めない、それが羽クオリティ(カエレ


>(´・ω・`)っふ、ならばDJをお任せするぜ
どうやってだ? できるものなら喜んでやりたいのですが・・・

http://live.ladio.livedoor.com/
ここいっていろいろ読んで、必要なものDLすれば君も今すぐラジオが出来るぞ!(ぇ
ってことで、ウチは聞く側に回りますね

スタンの絵でもう一つ発見。腕を上げている時(1→2コマ目)手のドットが髪にくっついてる。
そんなことはない

俺は足つって次の日まで痛かった!(だから?
あぁ、確かに長いよね~・・・攣ったら・・・
(´゚д゚`)ウチはそこまで激しく動いたことないけどな!

ちなみに羽の展開の仕方が微妙に違う。というかそれ以前に赤い部分は?
赤い部分は手で隠れて見えないだけー
あと、微妙に違うのは気にしたら終わりだ!
所詮は既存ドットを切って貼ってるだけだから!

さあ!君も一緒に Let’s Gガン!(意味不明
まぁ、ウチはW派だけどな!(ぁ

師匠が登場した時っていうと物陰からこっそり伺っていた時?(マニアック
ああ、OPかぁ!(絶対違

ほら、コンクリートごとMS持ち上げたりとか(ぁ

なんか最近ガンダム一色ですねぇ。
まぁ、何だかんだ言ってもメディア芸術で一番好きだからね~

ネタ技が神指になった理由はあれか?「流派!東方不敗の名の…」の件のモーションが面d(ry
まぁ、実は石破天驚拳のが簡単っぽいんだけどn(ry

ジンギスカン焼きにして食べました
ウチにも食わせろー!!
(´゚д゚`)・・・ぁ、ウチが食ったのか(ぇ

連ザⅡやろうぜww
PS2で出たらなww

君は今日からGFコマンダーだ!
GFコマンダー・・・・?
どっかで聞いたな~・・・う~ん・・・?
そうか!ガチャフォースか!!
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<昨日はナシの日だから更新しなかったんだあああぁぁぁぁぁぁ!!!(ぁ | Barm's secret blog | いやっほおおおおおう!>>
| Barm's secret blog |
