フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日はナシの日だから更新しなかったんだあああぁぁぁぁぁぁ!!!(ぁ
2006-07-05 Wed 15:35
(´・ω・`)はい、最近バイト終わってもパンヤ、TW、超Z、C21しかやってないヘタレです(ぇ
そのうち、ラジオのテスト放送もしたいけど・・・来週かなぁ
何か、弟がテストらしくって帰ってくるの早いんですが_| ̄|○
てか、バイト終わって帰ってきたら居るんですが!!(ぇ
というわけで、来週・・・かな?(何が


>(´゚д゚`)き、汚い話だけど…堕ちた、堕ちたのかー!
それだけで済めば良かったんだけどね!!

(´゚д゚`)それだけで終わらなかったのかー!!

>ってことで、ウチは聞く側に回りますね
やっぱこうなりますか・・・;
しかしコレでは意味が無いのでは?

(´゚д゚`)そりゃぁ、そうだ!
今まで2回程やってるけど、全部10分程度でほとんど喋ってないからね~
まぁ、ゲスト出演って手もないこともない(ぇ

バーム殿はパンヤもやってたのか・・・手合わせ願いたい・・・(HIOしたことないけど
しかし、ウチはアレだ・・・
調子いいときでパー、普通のときでボギーというヘタレっぷり

シンクの出番って何かと思ったらピカチュウかwwwwwwwwwwwwwww
某所でみたみたwwwww
そのとおりw

[(´゚д゚`)ウチはそこまで激しく動いたことないけどな!]
残念。俺は激しくなど動いていない!というか殆ど動いていない!
おもいっきりノビをしたら足を攣った!自分でも信じられないけど。

(´゚д゚`)ナニーッ!
まぁ、アレだ・・・攣ると辛いよね(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<ナシの日じゃないのに更新忘れたあぁぁ!! | Barm's secret blog | シンクの出番を奪おうなんて言語道だああああん!!!>>
| Barm's secret blog |
