フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-07-09 Sun 01:15
エルロン
昨日鳳凰天駆のSSうpしようと思ったけど忘れてたから・・・
他の技も添えてうp(ぁ
後、空牙昇竜脚、獅吼爆炎陣、熱破旋風陣のEF描けば奥義は完成かな
FOFと秘奥義は手付かずだけど
んで、アンケートから出すキャラはヴェイグとガイ様


戦いに身を捧げ~♪愛さえも捨て去り~♪
(´゚д゚`)ウチの知らない歌なんて歌ってんじゃねぇ!!!(ぁ

TAが配布されますように
配布してるけど?

一度引退したと思われた奴が、TWに帰ってきました
またそいつと、バカ話しようと思います

よし、がんばれ!
ウチは最近、INしても誰もいないことが多いからパンヤだぜ(ぇ

もういっその事、拍手返信し難い文はスルーするとか 技名とか台詞とかまさに ね
送る側も空気嫁

空気読めってのは最もだな!
だが、返信しないのはウチのプライドが許さない!(何が
例外もあるけどね

[体が火照ってきちゃったよ~]
嘘をつけ!眠いという事は休息を求めていると言うこと!
つまり体温は下がって当然!間違わなければ体が火照る事は無い…筈!
そう、だからお前はアホなのだぁぁぁぁぁぁぁ!(師匠ーーーー!?

おk、それはあれだ、すいみん不足の歌詞書いた人に言ってくれ(ぁ
別窓 | 未分類 | top↑
<<タイトル忘れるところだったぜ | Barm's secret blog | 七夕らしいよ~>>
| Barm's secret blog |
