フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイトル忘れるところだったぜ
2006-07-11 Tue 00:03
よおおおおし!スタンの特技と奥義完成いいいいいいい!!!
これで後は秘奥義とFOF技とリオンだぜえええ!
じn
(´・ω・`)・・・ぁ、リッドの秘奥義も揃ってないんだった(ぁ


>戦いに身を捧げ~♪愛さえも捨て去り~♪
魔界戦記ディスガイアの「戦友(とも)よ」ですね
>戦いに身を捧げ~♪愛さえも捨て去り~♪
これはディスガイアっていうゲームの収録曲です^^
もしよかったらゲームを買ってみてくださいな(ぁ

RPGはテイルズ以外やらねええええ!
てか、戦闘ダルくてテイルズ以外できねええええ!(ぁ

↑ミスw
まーな

ヴェイグ・・・ゴルディオンハンマァァァ!とか?(ぁ
ヴェイグにネタ技付けるなんて言ったかな・・・?
てか、原作見たことヌェ
癒着!!トウッ!!

↑本当?
ねーよwww

BBSにケロバームさん載せました
ミスッたBBSにのせるんじゃなくて私のぶろぐにのせるのでみてください
&リンクさせてもらいます
あとBBSにブログのアドレスのせときました良かったらコメントください
以上なんかいもすみません

まぁ、どうせなら・・・掲示板じゃなくて、URLもこっちにしてほしかった(ぁ
(´゚д゚`)てか、タママ二等にしか見えねええええええ!
ま、技にぼんくらぁ!追加よろしく(ぁ

[例外もあるけどね]
流石だな…。その中途半端なプライドこそ、ばーむクオリティ。

(´・ω・`)っふ、まあな
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<ちょっと待て!一番面倒なのはキャラのがz(ry | Barm's secret blog | タイトルなし>>
| Barm's secret blog |
