フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
a excel create
2006-07-13 Thu 00:07
▼名前
イクシード・エクセル

▼年齢
外見は18歳

▼性別
男性

▼趣味
自然保護

▼性格
偉ぶる

▼好物
無し

▼戦闘スタイル
気で様々な武器を具現化して戦う

▼外見
赤い長髪、黒の瞳
∟生前は黒髪で、先の方だけ黄色

▼主属性
炎、雷、風、水、氷、地、光、闇

▼詳細
イプシロン達の時代の1638年程前の人間
18歳の時にPFの建造を始める
エクセルの思想に賛同するものが少なかったため、建造には38年掛かっている
その後、一度パージを発射し、その当時の首都を破壊
その場所は砂漠と化した
42年後に寿命で死亡し、その後思念となってPFに残り続ける
PFに訪れたイプシロンの体を乗っ取り、生前に完成させていたクローン技術により
5体のクローンを作り出す
イプシロンに隙を突かれて逃がしてしまうが、クローンの一体を自分の体とするために入り込む
計算上は、自分の乗り移った物が最初に完成し、生前の自分を再現したものであった筈なのだが
数値に誤りがあったため、完成するのは5体の中で最後であった
さらに、生前の体とは違い、イプシロンのそのままのクローンであった
碧の宝玉捜すためにレストリクへ降りるが、砂漠にてインフィニティ等と遭遇
イプシロンと1対1で戦い、止めをさそうとした時にイプシロンの裏の人格が表れる
これに叩きのめされ、PFへ戻ることを余儀なくされる
傷が癒えたところで再び地上へ降り、オアシスにて、またインフィニティ等と遭遇し、碧の宝玉を奪う
その後PFへ戻りパージ発射のための準備を行う
エネルギー充填中、イプシロン等がSCWより突入してくる
ある研究所より盗み出した資料から製造したSCWを使用し、迎撃を開始する
コントロールルームに到達したイプシロン等に倒される
また思念となり、ある部屋で眠っていた最初のクローンを発見し、再び蘇る
PFに侵入してきたサタン等を味方にし、新たなPF、カンカラを建造する
そして、軍の開発していた新鋭艦を奪い、それに収容されいたロボを参考にSCWを製造する
そのSCWに搭乗し、イプシロンの搭乗するアルマスと戦闘、中破
カンカラ内にてイプシロンと戦闘し、その最中、カンカラの爆発により死亡する
別窓 | a character create | top↑
<<a epsilon create | Barm's secret blog | ちょっと待て!一番面倒なのはキャラのがz(ry>>
| Barm's secret blog |
