フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと待て!一番面倒なのはキャラのがz(ry
2006-07-12 Wed 00:49
あまりにもネタが無さ過ぎなので、キャラの設定物更新
かなりネタバレ的な感じだが気にしない!(ぁ


スタンの獅吼爆炎陣って、Dの時は剣を地面に突き刺してたよね?
(´・ω・`)ToK時代からずっとアレなのに、どうして今になって言うんだろう(ぁ

ちょっとタママじゃない絵に変えましたよ~
|`・ω・)ゝ”
実は私インフィニティの事が\(*´▽`*)/大好き~♪です

Σ(゚Д゚ )おおっと、確かに違う!ちょっと似t(ry
一応「羽」が特徴なんであると嬉しいかも
そうえいば、∞の声も変わったな・・・
後、階級は二等兵に(ぇ

RPGと言えば…カービィDXにもあったよね。RPG風(?)戦闘。(ダカラナニ
あれニンジャの斬り返しが効くらしいね。(イヤダカラナニ
でも俺はやっぱりプラズマが強いと思うよ。(もはや意味不明

(´゚д゚`)プラズマが強いのは言わずもがなあああぁぁぁぁぁ!!!
拳一つで全国制覇だ!(ぇ

Rクリアした ゲオルギアスが引くほどかっこ悪かった
↑ エンディングのアニ画が

敢えて言おう!Rはよく覚えてないと!!(ぇ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<a excel create | Barm's secret blog | タイトル忘れるところだったぜ>>
| Barm's secret blog |
