フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
a epsilon create
2006-07-13 Thu 00:27
▼名前
イプシロン・イクシード

▼年齢
14歳

▼性別
男性

▼趣味
無し

▼性格
冷静

▼好物


▼戦闘スタイル
二刀流主体
晶術も使用する

▼外見
赤い長髪、ダークレッドの瞳

▼主属性


▼副属性
炎、雷、風、水、氷、地、光、闇

▼詳細
インフィニテの双子の弟、彼のことを兄としては見ていない
イクシード・エクセルの生まれ変わりである
幼少時代、火事により親を失いライガルデン孤児院に引き取られる
8歳の頃行方不明になる
行き先はPFであった
エクセルに体を乗っ取られ、その後3年は記憶が無いが、後の3年からは記憶がある
エクセルの隙を見て体の支配権を取り戻し、脱出カプセルによりPFから脱出する
そして、インフィニティの前に姿を現す
インフィニティ付いてヒュペロンへ向かうが、そこで砂漠の辺りに遺跡があることを知る
そこへ出向き、エクセルと遭遇、それにより、前世の記憶が徐々に蘇る
実際は、エクセルが乗り移ったことにより全ての記憶は刻まれているが
本人が気づいていないため、奥底に眠ってしまっている
エクセルとの戦闘で気を失うが、その時、裏の人格が表れる
その人格は、エクセルが入ってきたことにより生じたものである
気が付いた時には病院にいた
そしてオアシスへ向かい、碧の宝玉を手にする
それによって、全ての記憶が蘇り、裏の人格が表れることはなくなる
このとき、月下の対となる剣、月影を入手する
トランス状態に入ることが出来るようになり、このとき、二つの剣を合わせ、月読に変化させることが出来る
トランス時、背中に漆黒の翼が生える
爪を延ばし攻撃することも可能
オアシスの洞窟から出たとき、エクセル等と遭遇し、碧の宝玉を奪われる
その後カルクという学者の下へ行き、SCW初号機アルマスによって単独でPFへ突入する
追いかけて来たインフィニティ等と共にエクセル等を倒し、PFの軌道を太陽へ向ける
その1年後、あるニュースによりエクセルが生きていることを知る
カルクの下へ向かい、アルマスに搭乗し、PFの後継要塞カンカラに突入
軍から強奪された機体の武装をしたSCWと戦闘し、両機中破する
その搭乗者は戦前の頃の体を手に入れたエクセルである
導かれるままにカンカラに行き、エクセルとの決着を着けるべく戦闘
戦闘中、カンカラの自爆装置が作動し、爆発に巻き込まれ死亡する
別窓 | a character create | top↑
<<やりたことが多すぎる?いや、やろうと思うことが多すぎる(ぇ | Barm's secret blog | a excel create>>
| Barm's secret blog |
