フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウチもそろそろリニューアルか?あ?(ぇ
2006-07-14 Fri 23:46
(´゚д゚`)おおおおおお!某氏のりぬーあるツボったあああ!(ぁ
(´・ω・`)bナイスでし!
ウチもあれくらいシンプルかつカッコよく決めたいね
構造思い浮かばないからいいけど(ぁ

幽鬼
某氏!というわけでテイルズ風ドット絵に!
とは言え、ウチのドットは顔小さいからなぁ・・・テイルズといえるかどうか(ぇ
(´・ω・`)てか、やっぱアレだな・・・定期的に描かないと上手いように進まない

お前を・・・
んで、スタンのネタ技に続きリオンのネタ技
さぁ、作るぞー


来いよ!貴様等全員イチョウ切りにしてやるぜ
よし、じゃぁウチはかいわれ大根に!(意味不明

おお!ついに拍手零が来たか!いや、だからどうって訳じゃ無いけど。
まああな

うわぁ、設定重っ!対話のノリからは想像出来ない重さだな。
やるときはやる子なんです!

TAのガイ様製作ガンバ
ガイ様華麗に参上
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<やっべー、寝不足だよおい | Barm's secret blog | やりたことが多すぎる?いや、やろうと思うことが多すぎる(ぇ>>
| Barm's secret blog |
