フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっべー、寝不足だよおい
2006-07-17 Mon 23:00
寝不足&厚くて・・・何かローテンション
とりあえず、一気にサボってしまった_| ̄|○
リポD飲んでも・・・何だかな~

今日の進展
リオンゼロカスタム
ゼロ描き直し
翼とかライフルの長さとか
うん、前よりいい感じ(ぁ


リオンぼっちゃん顔隠れてるw
まあな
・・・スタンのネタ技も描き直したし、リオンの方も描き直すか
特にライフル

ヴェイグのネタ技は邪王炎殺黒竜波じゃないのかい?
君は何を言っているんだ?

某氏のオリキャラ描いちゃったけどイラストの中に入るの?
ん?イラスト・・・?
(´゚д゚`)ッアー!そういえばそんなのあったなー!(ぇ

かいわれ大根に!>多分言いたいのは「かつら剥き」のことですよねw
別にww

アカツキ1機の装甲作ろうとするとアストレイ20機作れるらしい。連ザ2で
アストレイのコストは560÷20で28になる?

そういや、アカツキのビーム反射って健在かな?

だ、誰だ・・誰が俺の240000番目を奪ったんだ~~~!!
さあな

ダイヤモンドとパールの公式ができてた…
だね~!
ウチ的には時を操る方が好きだな~
デザインはどっちも微妙な気がするけど!(ぁ

水着にめかくしってどうよ?
いいんじゃね?夏だし

バスターライフルのビームって何かの炎のエフェですよね?
既存の使い回しですよね?なんか出方が不自然な気が…。いやだからどうt………

あの画像のためにわざわざ描いたんだがな

あーいを、取り戻せ~~
はいはい

[ついでに一言あればどうぞ(拍手だけでも送れます)]
ついでと言うよりむしろこの一言の方がメインだよね。(イヤダカラナニ

まあな

あいうえを作文を作りなさい。お題「まあな」↓
あ、まあな い、まあな う、まあな え、まあな お、まあな

ばむさんて、仲のいい作者達がいるそうですが。
ぶっちゃけガンオタはばーむさんだけですよね。

まあな

でも、だから何?フルメタルパニックの主人公はスタンの声優さんだぜ!!「肯定だ」
フ、フル、ふるめたニ・・・何だって?

[あの画像のためにわざわざ描いたんだがな]
…あれ?機動が直線的じゃなくて微妙に反ってるからそうかと思ったのに。
色も黄色じゃなくて赤と橙という典型的な炎だったのになぁ。
疑ってすいませんでした。それと新規ドットお疲れ様です。

だが残念
あれは、FoPの時に作ってものだ(ぁ

ヴェイグ「倍返しだああああっ!!」
だから、ヴェイグにネタ技は作らないって

アカツキのビーム反射はばっちり健在だがレールガンとかミサイルとか実弾系は反射できんから
対戦とかだとそんな神反応はできん。ちなみに反射は特格な。
アカツキのシラヌイ(ドラグーン)装備と仮面無しネオが出てないから隠しだろうか?

ま、まぁ、実弾まで反射したら原作より強いしな!(ぇ
まぁ、ウチはアーケードはやらんからどうでm(ry
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<あうあー | Barm's secret blog | ウチもそろそろリニューアルか?あ?(ぇ>>
| Barm's secret blog |
