フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あうあー
2006-07-19 Wed 13:18
ちょっとボンバーマンランド予約しようとしてツタヤ行ったら
明日はPSPのボンバーマンのみの発売ですとか言われた
んで、カメクラで予約してきた
公式みたら好評発売中とか・・・・・
(´゚д゚`)どうなってんだコルウアアアア!(ぇ

新しいわくわく世論調査


ヴェイグにネタ技作らないの!?デモンクレイドルとか期待してたのに・・・(ぁ
てか、檜山さんってあれだよね
普通にセリフ喋ってるときはキャラによって感じ違うけど
技名とか熱いセリフになったら勇者王だよね(ぇ

[あ、まあな い、まあな う、まあな え、まあな お、まあな]
なんじゃそりゃあああああ!もういい!俺が作る!
『ま』 真面目で
『あ』 愛らしい
『な』 ナメクジ
…ムリダ○| ̄|_

まぁ、ウチはあいうえお作文なんて知らないしな(ぁ

それはそうと「蛞蝓」って「ナメクジ」と読むみたいだよ。すごいねー。(現実逃避
知ってるテルwww

某サイトの格ツクDLしたら戦闘音楽がTOPのと一緒ですた。
↓すまぬ、FOPね・・・一回死にますorz

・・・・・何か問題あるかね?
テイルズMIDIは借り物だし、その他は格ツク素材だし~
ちゃんとスタッフロールに書いてると思うけど!

あふたーの方がいい感じだけど、なんだか目が怖いかも
まあな

ばーむしゅゎぁぁぁぁぁ~ん!!
(´・ω・`)うっせぇ!屑が!(ぇ

くっ、バームはケンシロウが嫌いか・・・
北斗の拳見たこと無い

リオン坊ちゃんのゼロモードはいい感じっすね
でも、翼は「びふぉー」の方がいいかも

(´゚д゚`)あれでもサルファ見てマジメに描いたんだからー!
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<指定型 | Barm's secret blog | やっべー、寝不足だよおい>>
| Barm's secret blog |
