フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
指定型
2006-07-21 Fri 00:21
(´゚д゚`)そういえばぁ!ミクシィの方でバトン回ってきたの忘れてたー!(ぁ
ぉ、某R氏からも回ってる・・・
(´゚д゚`)両方答えるぜバーロー!(ぇ

回してくれた方から貰った「指定」を「」に入れて答える。
回すときに指定する。

ミクシィの某氏から「SEED」
某R氏から「シンク」

■最近思う「SEED」
 ん~・・・何だかんだ言って、人気あるよね!
 とりあえず、種死の終盤はだめだと思うよ!

■最近思う「シンク」
 もう復帰してるのかな・・・?
 心配だね!

■この「SEED」に感動
 (´゚д゚`)特にヌェー!!(ぇ

■この「シンク」に感動
 うん、何か・・・いろいろアレだよね
 うん、うん

■直観的「SEED」
 機体はカッコイイイ!!!

■直観的「シンク」
 シンク…好きだあああああああああ!!!!

■好きな「SEED」
 ん~・・・
 Xアストレイ・・・ウイングみたいだから好きだなああ!!

■好きな「シンク」
 超より普通の衣装のがかっこいいいいいい!!

■こんな「SEED」は嫌だ
 最終回!もうね、お前にはつくづくだよ!

■こんな「シンク」は嫌だ
 すぐに言いくるめられるシンク(ぇ

■次に回す人
 ん~・・・・・そうさなぁ・・・
 みんな回ってそうだからな、うん
 よし!んじゃ・・・

 えっくすさん:「イザーク」
風天さん:「かくれんぼ」
 地水さん:「親」

 よし!(ぁー


そうそう、ボンバーマン買ってきた!
コード晒しとくからみんなも晒そうな!(ぁ
124628810464

(´゚д゚`)ボンバーマン正直すっげええええ微妙だあああ!(ぁ
てか、CPUいらねぇよ!うん!
ラグもあってやり辛いぞコルァ!
あれだ、何かいろいろと失敗っぽいぞ、ハドソン君!
フレンド同士ではルール変更出来ればよかったのになぁ・・・
これは、スターフォックスに期待しておこう、ワトソン君!(ぇー

ぁ、そうそう、アンケードで7作者が~ってあるけど・・・
複数でやるにしても最大4人までだから!
あ、あと、7作者が出てくれるとは限らない!
メッセでもネタが詰まるくらいだからな!!(ぁー


ヴェイグのネタ技にはやっぱヘルアンドヘブンor勝つのは僕だ!で決まり。
これが、Gストーンを持つべき勇気ある者の、絶対勝利の力だッ!!
まぁ、見たことないけど、ガオガイガー

ボンバーマンといえば…ハートをとった後、わざと爆炎をくらう→くらった瞬間から爆弾を置くボタン連打
→体が点滅している間中、常に爆炎を放っている状態→敵に特攻…とかよくやってた。

(´゚д゚`)卑怯なー!!!(ぁ
ぁ、そういえば、リモコンボムとか貫通ボムとか・・・WiFiじゃ拝んでないな・・・

(´・ω・`)
(´・ω・`)そこおおお!そんな顔するなあああ!
(´・ω・`)もっと元気を出すんだ!ぼんくらああ!

ガイには没秘奥義を入れて欲しいなぁ・・・
神速の斬り、見切れるか!閃覇瞬連塵!一閃!!勝てない勝負はするもんじゃないぜ

大雨大丈夫ですか?金沢は微妙に危なかったです。Qーー)
こっちは、特に被害はないみたいですね~
ま、まぁ、愛媛ですし!(ぇ
とりあえず、バイト行くときにうz(ry
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<リメD神ゲー決定だあ!(ぉ | Barm's secret blog | あうあー>>
| Barm's secret blog |
