フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リメD神ゲー決定だあ!(ぉ
2006-07-22 Sat 13:16
ちょっと格ツクについていろいろ考えてみた(ぇ
キャラの数について
今現在作る予定のキャラが・・・全部で32
(´゚д゚`)やっべー、今のペースで作ってたら・・・一体何光年掛かるんだ!
・・・・・
(´゚д゚`)ッハ?!光年って光の進む長さで時間じゃねぇ!!!(ぁ
(´・ω・`)っふ、一体何那由他年掛かるんだか・・・
ぁ、そうだ、ヴェイグとガイ技紹介追加しとくか

エクエク
メッセ中にいろいろあって作ったもの
これが真エクエクだ!(ぇ
と、とろあえず羽は運命のパクリみたいだな、うん

今流行のあいうえお作文とやらをやってみる
「ま」まれに
「あ」あなたが
「な」なさけなく思う

流行ってるかどうかよく分からんが、とにかくまあな

新キャラにガイが作った符業兵器「カイザーガイラルディア」を
ねーよwwwww

リメイクDの動画…閃空裂破が連続突きじゃNEEEEEEEEEEEE!!!
まぁ、完全新作としてとか言ってたし・・・アレはアレでいいと思う
臥竜滅破かっこいいよ臥竜滅破
アイストルネードは頂けないけど

ゲーム、面白いですね。
そ、そりゃぁ、ゲームは面白いよ
娯楽だしね

PSP版TOP、やっぱり中級以上の術と召喚術で画面止まるみたいorz
まぁリメイクだしね~

(´゚д゚`)<ぁ
(´゚д゚`)くぁ・・・クァ・・・グァ・・・
(´゚д゚`)アヒルか!!(ぇ

勝てる勝負はするもんじゃないぜ。
(´・ω・`)っふ、まあな
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<爆炎剣!! | Barm's secret blog | 指定型>>
| Barm's secret blog |
