フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイトルなし
2006-07-27 Thu 00:18
もうだめ、毎日同じ生活パターンでネタなんか出てこないぜっへっへ(ぇ


リメD発売→リメDをやったバームが戦闘に感動してTAにエリアル導入→俺「TAオモシロイナー」
ウチの性格上、エリアルなんてシステムは99%作れない(ぁ

臥竜滅破ってリオンの技?てか誰が何の技出してるかわからん・・・
よく見れば結構分かる

しかし、これは羽を付ければ誰でもかっこよくとなる裏技をつk(ry
そ、そんな技があったとは!

さぁ、君のキャラにも羽をつk(ry

動画見てないけど…スタンというか中身の人の声が最近異様に高い気がする…。
ドモンとか原作の声と比べるとまるで別人だし…。

ドモンは本人が声忘れたって言ってるしね~
ウチは別に違和感はないと思ったけど~
まぁ、スネちゃまだし(ぁ

爆炎剣綺麗やわぁ…
さあな

TAの完全版はまだですか?あとRPGは?
^^;

光年をあえて時間にしたら一年だな
そりゃな

んぐは
(´゚д゚`)んぐは!!?

ヴェイグと大人リンクが声優同じだと今頃気付いた
ってわけでネタ技に回転斬りを(マテ

何度言ったら分かるんだ・・・

[しかし、これは羽を付ければ誰でもかっこよくとなる裏技をつk(ry]
翼を付けるとドットが面倒になると言う罠もあるけどね。

エクエクみたいな適当な羽だったら楽楽

人生もう終わりだ!!
それは気の毒にな

全ての技を空中可にしたらどうなるんでしょうね
あー、なる

バームs右ヨチヽ(・ω・`。三。´・ω・)ノ左ヨチヽ(。´ゝω・`)ノ 逝ってヨチ♪
(´・ω・`)(´-ω-`)(´‐ω‐`)(*´ω`)( `Д´ )
バームs右ヨチヽ(・ω・`。三。´・ω・)ノ左ヨチヽ(。´ゝω・`)ノ 逝ってヨチ♪

ハイハイキモスキモス

ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ.......
ハイハイアナゴアナゴ

ばーみゅくーへん
ハイハイバーm・・・
(´゚д゚`)バウムだって言ってるだろう!こんちくしょうがあああああああ!!

「CV」は何の略でしょう、自由にお答えください。
クールビューティー
別窓 | 未分類 | top↑
<<スタンもそろそろ大詰めだ! | Barm's secret blog | 爆炎剣!!>>
| Barm's secret blog |
