フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スタンもそろそろ大詰めだ!
2006-07-27 Thu 16:23
てありゃあ!
というわけで殺劇舞荒剣まで出来た~
後は秘奥義2つだな、、、うん
さぁ、リオン作るか!!

追記、追記
月閃虚崩
というわけでリオン製作中
うん、月閃光いい感じ(ぇ
今回は、追加発動じゃなくて初っ端から月閃虚崩が出ます(ぁ


>ドモンは本人が声忘れたって言ってるしね~
中と人がドモンの役中に喉思いっきりつぶしているんで、
原作のような声はもう出せないかと;
ばむさんも声優になられるのでしたら、お気を付けください。

だが残念、既につぶr(ry

>(´゚д゚`)バウムだって言ってるだろう!こんちくしょうがあああああああ!!
14:48 確かに辞典で調べたら「バウムクーヘン」だが・・・ しかし、「バームクーヘン」も間違いではない
Yhoo検索でもHITしたし、あるコミックでも「バーム」と書かれている。 ようするに・・・
「バーム」でも「バウム」でもどっちでもイイってことだ。「にっぽん」・「にほん」と同じだ
答えはひとつではない、もうちょっと大目に見て、視野を広げよう。

ネタで言ってるだけなのに、そこまで調べる君に敬礼

あれ?ビューティーってBじゃn(ry
・・・そうだっけか?てかそうなのか?
まぁ、英語は出来ないから無問題だぜええ!!!(ぇ

翼を付けると何故か強くなるよね。
うん
でも、運命は即効で負けてたけどね(ぇ

[というわけで殺劇舞荒剣まで出来た~]
ぱっと見、なんだか分からないですね。最初の溜めか?

残念、最後の溜めだ

六年ぶりだな・・・
行方不明になったのは8歳だ(ぇ

おccccc
(´゚д゚`)フェアウェイから外れるううううう!

ばーむもそろそろ大詰めだ!
まあな

>さぁ、君のキャラにも羽をつk(ry
俺にはキャラがいないんだ!師匠、作ってw

それじゃオリキャラじゃないだろう!ぼんくらぁ!

学校にいるDQNのセリフ「超キモスなんだけど~」・・・何言っちゃてんの?コイツ・・・
DQN・・・?DQN・・・
ドラクエの新種?

>よく見れば結構分かる
何度見てもよく分からん・・・知ってる範囲で教えてもらえないだろうか?

瞬刃狼牙とか

>ネタで言ってるだけなのに、そこまで調べる君に敬礼
おや・・・? ネタだったんですか。 いや、今回みたいな話が前にもあったからさ今回つっこんでみた
まぁ、調べるっつのも、そんな大げさではないし。 まぁ・・・なんだ ゴメン

(´゚д゚`)使えるものは全てつk・・・
(´・ω・`)っふ、人生全てぎぶあんどていくさ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<ふふふふふ、僕は、僕はねぇッ!! | Barm's secret blog | タイトルなし>>
| Barm's secret blog |
