フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガンダムバトン
2006-07-30 Sun 13:28
マイミクのシャニオタさんから回ってきたよー(;あ
(´゚д゚`)なんて素敵なバトンなんだ!早速やるぜー!

①見た・読んだガンダムシリーズの数
これって・・・Gジェネで知ったのとかもあり?
ぁ、なし?
まぁいいや
ファースト、Z、ZZ、、逆シャア、ハサウェイ、08小隊、スターダスト、ポケット、F91、クロスボーン、V、W、EWE、G、X、∀、種、種死、アストレイ
漫画とか小説シリーズも見たけどな~、金ないしな~¥

②今アツいガンダム
F91
まさに今アニマックスで見てる(ぇ

③最後に見た・読んだガンダム
F91
今みt(ry

④よく見る・読む、または特別な思い入れのある5つのエピソード・台詞
W
「強者なんていない、人類全てが弱者なんだ!」
真理だと思ったね(ぁ


「このターンX流石∀のお兄さん、スモーのエネルギーまで貰っているー!」
お兄さんの言いかたが凄いいい


「核は持ってりゃ嬉しいただのコレクションじゃない、強力な兵器なんですよ。兵器は 使わなきゃ。」
(´゚д゚`)何発か打ったねー!
いや、陸に落ちなくてよかった、うん

「お前、お前、お前ーー!!」
シャニだったかな
どうも頭から離れない

F91
「なんとぉー!」
正直吹いた(ぇ

⑤好きな5つのモビルスーツ
1 ウイングゼロ(EW)
2 ウイングゼロ
3 Xアストレイ
4 ウイングアーリー
5 ウイング
よし、見事にウイングばっかりだ!
Xアストレイも見た目とかウイングだしね!

⑥好きな5人のキャラクター
性別別なのか・・・?
男性
1 ラウ・ル・クルーゼ
2 ヒイロ・ユイ
3 カナード・パルス
4 シャニ・アンドラス
5 ドモン・カッシュ

女性
1 ハマーン・カーン
2 ステラ・ルーシェ
3 プルプル
4 チェーン・アギ
5 ティファ・アディール

⑦バトンを渡す5人
・・・誰に回そうか・・・?
よし
ふわさん
★キール★さん
えっくすさん
羽0Д0)bじゃ、任せたぜ(ぇ

リオンの特技と奥義全部終わった~
あと、FOF全部終わらせて秘奥義1個くらい作ったら更新するかな
教習所行かないと・・・
この3人が完成したらドットに専念するぜ!
シンクどうしよ~
早く作りたいけどな・・・
でも、最後に作った方がドットとかEFとかLvうpしてる可能性もあるしな・・・
(´゚д゚`)そうか、後で作り直せばいいんだ!!
愛があれば何でも出来る?(ぇ
シンクううううううう!


「月閃虚崩」はナムカプ仕様か!なりダン仕様かと思った。
まあな

[てか、夫婦でやるのはどうかとも思った]
大丈夫だ。たぶん結構な人がそう思っている。
…ただ、ファンサイトで言ったら殺されるかな…?

(´゚д゚`)ファンサイトなんてあるのk・・・
ぁ、そうか、種死のファンサイトか(ぁ

ヴェイグの秘奥義が崩龍無影剣ってのはどうかと…
あれは秘奥義だろうぅ

オリジンが「スパイロゥフレアッ!!」や「ヴォルトアロッ!!」にならなくてよかった
そりゃな

((((;゚Д゚)))今日メッチャ変なを見てしまった
ミス。変な人を見てしまった

(´゚д゚`)分かった、逆立ちして階段上ってたんだな!

MSってーとミニチュア・シュナウザーじゃね?
Σ(゚Д゚ )しゅなうざああああああああ

このデレデレがぁ!!
えー

あんた、それでもバームかぁ!
まあな

デミテルがクロトっていうから欲しくなったけど・・
やっぱダオスのコトがあるから買わないでおくか買うか迷ってる姫ですよ。
・・・・PSP持ってないけどww

そうだよな~、やっぱ塩沢さんじゃないとダメだよな~
やっぱ移植しないべきだよ、うん
そうすれば解決だ!!!(ぁー

>Σ(゚Д゚ )しゅなうざああああああああ
ミニチュア・シュナウザー以外にスタンダード・シュナウザーとジャイアント・シュナウザーって犬種がいるぜ
ちなみにシュナウザーはドイツ語で「口ひげ」って意味だ。以上、犬うんちくですた。

ほうほう、シュナウザーって聞くとジョンしかいn(ry

MDha
すまん。かなに変換し忘れた

それで、送りなおしてこないのね
何が言いたいのかわからんぜ

バルバトス「今日の俺のち×こ は紳士的だ。運が良かったな」
フォルトゥナ「何故です!?人の×××によって生まれた私を何故、人が否定するのです?」
フォルトゥナ「私は人の×××の為に生まれた存在。それなのに何故否定するのです?」
フォルトゥナ「他ならぬ×××であるばーむ達が・・・・・・」

ハイハイ

体は剣で出来ている-I am bone of my sword-
血潮は鉄で、心は硝子-Steal is my body and fire is my blood-
幾度の戦を越え不敗-I have created over a thousand blades -
ただ一度の敗走も無く-Unknown to death-
ただの一度も理解されない-Nor known to life-

前にも同じ文が来たけど知らん

ファンタジアのマルス・ウルドールの声優がマイティ・コングマンandラルゴなことにどう思いますか?
テイルズシリーズの主演数リオンに勝ったね!

あんた、それでもクーヘンかぁ!
(´゚д゚`)違うっつてんだろう、こんちくしょうぼんくらああああああ
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<寝るか・・・・ | Barm's secret blog | (´゚д゚`)デミテル・・・クロトかよ・・・欲しいじゃねぇか!(ぇ>>
| Barm's secret blog |
