フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遅れを取り戻さなければ!(ぇ
2005-07-31 Sun 12:25
>俺、海まで歩いて三分だから。
あんたぁ!それはウチに対するあてつけかぁ!!(ぇ

>テイルズの核ツクを作る自体著作権侵害。知ってた?
 でも、ナムコは黙認してるから、おk。
いあや、テイルズの核ツクなんてやってないけどねww

>TWが1ヶ月無料体験とはどこに書いてあるのですか?
ん?それは知らないけど~
公式のどっかに載ってるんじゃないかな?

>ば~むぅ~なんで真龍虎王は剣じゃなくて棒なんだぁ?
 ぅお~い、ばぁ~むぅ、ディスアストラナガンかっちょわりぃぞ~
 うぉ~いばぁむ~ダブルG4号機は~?
Σ(´Д` )いあ、ちょ、いあ、何のお話ですかw

>ネタばれ板のイカサマ連携のスレにのってる連携は仕様でないはずなので繋がらないように修正ヨロです
確かに~
おk、修正しておくね~

>TOEOの動作環境満たしてないのかよ!ヤブァイぞそれは!しゃあないなぁ来週だったネタを今日やるか。
 (ゴメ、以下略)
リンクとかじゃんぱらって知らねw
てか、安くても1万以上するよな~・・・金欠最高w
・・・仮想メモリを弄れってことかな・・・

>っていいんですか!?無断リンク!自分から書いといて聞くのもアレですけど
いあ、リンクフリーって書いてるじゃん!

>ZZZzzz…
おやすみパトラシュ

>ストーリーのキャラ、ランダムにはならないんですか?(注文ばっかでスマソ
そんなのは出来ないじゃないか?

>DWのΕをうpするなら、連携をもっと短くしてほしい。かなり連携できるぞ。
連携を短くの意味がわかんないw
奥義→奥義が出来るってこと?

>ミス修正うpしてくれませんか~・・・?
おk、こっちも切羽詰ってたからマテw

>うっひょーーいwwww アビスのヒロイン萌えーー!!!!!
女ユグドr(゜д((○(-_-o

>第三次に初期アルファ以来でなかった普通のウィングゼロが出てきましたよ
Σ(´Д` )マジカ!!
いい情報サンクスw
この調子で、アーリーとか出ないかな(ぇ

>そうですか・・・あと暗龍は、10月に復帰するらしいですよ。その時に初心者サポートをするそうです。
10月か~・・・
その時にTWやってるかが問題だな(ぇ

>荒らしのIP調べて所在地突き止めて警察に通報するのどう思う?
 ちなみにやろうとしてたのは管理人じゃなくて匿名で名乗ってたサイトの住人 
 まあばあむにまったく関係ないってことじゃなかったんだけどね…
うん?ウチとこに荒らしなんてきてないが・・・
まぁ、ウチには関係ないということで~

>音声を入れる方法を過去の日記から探してみようと思ったら消えていてショック…。
 もし、お暇ならば教えていただけないでしょうか?お願いしますverは2ndです。
ヒント:右クリック

>Dキャラに晶術を追加してくださいませんか?
晶術・・・か・・・
入れる気は無いな~

>ごめん…俺好きな人いるから…
いあや、一体何の話だよw
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<大学見学綴り | Barm's secret blog | 拍手返信~  追記1>>
| Barm's secret blog |
