フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結局ラジオ
2006-08-08 Tue 23:07
結局、何か、ラジオやるテンションだからやるぜ

ラジオ終了は無事終了しました

ぁ、そうそう、ヤフブリのTA用ボイス、全部一新してみた(ぇ
簡単に言うと、録りなおし

Hi-νガンダムを手に入れてからチャンスステップでEN切れるまで暴れられるようになりました。楽すぃー
ストフリはいいけどフリーダムの武器の射程の使い勝手と燃費がすこぶる悪いことに凹んだ。
ビームサーベルで40消費ってアンタ……orz

Hi-νいいね、好きだよ
ストフリもいいね
でも、そんなことより、Xアストレイ使いたいぜええええうおおお!

>ヤフブリに腐るほど置いてるぜ(ぁ
じゃぁ、それをスタジオに送っておこう(ぁ

(´゚д゚`)どこのスタジオだよ!
(´゚д゚`)てか、何のスタジオだよ!
(´゚д゚`)てーか、スタジオって何だよ!

ケンカ中って冷静に振る舞うほど相手が怒りまくるよね
エゴだよそれは

師匠、ラジオってどんな物なんですかい?
うん、ただレス読むだけのグダグダレィディオなんだ、ごめんな(ぇ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<明日はラジオ予定 | Barm's secret blog | 今月中は・・・無理かなぁ・・・>>
| Barm's secret blog |
