フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さぁ、溜まったものを消化していこうか!
2005-07-06 Wed 15:49
>バーム!お前は完全に方位・・・いや包囲されているかもしれない!おとなしく拍手の返信を全て返せ!
おkおk、少しもちつけ
ウチはなるべく拍手返信してるぜ?

>〒▽〒)抑欸・?涙己兩淌債兵轍辞迎倒折ヨ。
Σ(´Д` )激しく文字化けですからぁ!残念!

>異議あり!!
(´Д` )それがどうしたアホだよ

>ブルーアイズホワイトドラゴン、召還!!
 滅びのバーストストリーム!!
Σ(´Д` )ちょ、おま・・・懐かしいじゃねぇかw
まぁ、ウチはガンダムウォーだけどねw

>ティドゥガドゥー
Σ(´Д`;)あれ?あなた外人さん?

>タイキータイキータイキー
あれか?新種の救急車

>述陶写孤幽口呶器費ゑ孨賿届ア隆信統弦凸*磋觴霛蠹曏霛霛
Σ(´Д` )激しく文字化け!
てか、Σ(´Д` )えぇ!?

>〒
おいおい、勝手に郵便ポスト置いていくなよw

>テヤ
(´Д` )やけに文字化け多くないか?

>ハイパービームラオホゥ!
Σ(´Д` )新種のラ王かっ!?

>オレのこの手が光って唸るぅ!バームを掴めと轟き叫ぶぅ!!バーム熱!シャイニングトフィンガァァァ!!
Σ(´Д` )ばーむ熱!?一体何℃だよ!
てか、シャイニングとフィンガーってw

>Tales of Re『barm』-テイルズ オブ リ『バーム』-つまりバームが主人公のゲームだ!?
Σ(´Д`;)いらねぇぇぇぇ!激しくいらねっぇぇぇw
せめて、ウチじゃなくてあの人にしようぜw

>アブソリュートゼロだけど、出が遅いから一回倒れるからガードが出来きるかもです~。
おkk、それはないなw断言できるぞ!
なぜなら、ガード不可にしてるからね(ぁ

>――――貴様の名は決して忘れない・・・。
 「目の前にいながらお前を救うことができなかったこと・・・それが俺の最大の後悔・・・」
 「君が俺に残してくれたモノ――――それは自己信頼という名の力!!」
 『世界?そんなもん知ったこっちゃねェよ。俺は俺自身の平穏が欲しいから戦うんだ』
Σ(´Д` )最近、小説の一部ってか・・・ネタバレっぽいもの多いねw
でも、見てて面白いからおkだけどw

>雅秋「ふっ・・・何度見てもお前は綺麗だよ」 莇「あなたこそ」 莇&雅秋「魔浄光符!」(謎
Σ(´Д` )おいおい、あんたら熱々だなw
てか、ユニゾンのセリフなのかよっ!!

>デスノートにバームって書いちゃった(でも顔がわかんねぇのょ
(´Д` )てか・・・ばーむって本名じゃないから意味無いんじゃね?
デスノート第2部始まってるらしいね~
見てないけど(ぁ

>ボスでゲームやると・・・リンチされる気持ちがわかるね クリアしたけどw
でも、まぁ・・・
実際、エクセルって強くないしなw

>羽0Д0)b-DASH!2 ねぇ、ちょっとバームさん ねぇ、テスト終わったの?(我輩は終わったけど)
 ねぇ、ちゃんとやってるの? ねぇ、気合足りないよ~
おkk、心配しなくてもちゃんとやってる羽0Д0)b
ウチは明日までだがなw

>バームさんは1つのモーションに何枚のドット絵使ってるんですか
うん?オリキャラのこと・・・?
だとすれば・・・5~6かな~・・・多分(ぁ

>あの、ドット絵書きたいです。格ツク買わないと書けないんでしょうか?
おk、とりあえずペイントツール開こうなw

>虫眼鏡で何をすれば・・・教えてください。ばーむさま~。
ペイントツールをオープンだ!

>萌えつきろ!フィアフルフルフレア!!
Σ(´Д` )いあいあいあいあ!おかしい!おかしいって!
フルフルってなんだよ!

>どのファイルをダウンロードすればいいのでしょうか?
・・・とりあえず、修正ファイルかな

>修正もシステムもダウンロードしたのに最後のアドレスが変わりません・・・
Σ(´Д` )いあいあいあや!修正ファイルのあとにシステムDLしちゃいけないよ!

>dfsg
せが?

>格ツクのためにドット絵打ってるが、MSペイントが一番やりやすいと思ってる俺はだめ?
人それぞれでいいんじゃない?
ウチはEDGEだがなw

>文字化けなおりましたね^^おめでとう!
Σ(´Д` )直ったのかよ!
何がいけなかったんだ・・・?

>F91の「Eternal Wind」って曲もけっこういい曲だぜ
Σ(´Д` )フォーミュラ見たことねぇw

>ふん バームともあろうものも堕ちたものだな!!!
(´Д`;)・・・これ以上落ちたらどうなるんだ・・・?ウチは・・・

>貴様!!それでもバームのはしくれか!?
Σ(´Д` )はしくれってなんだ!ウチははしくれなんかじゃないぞ!

>貴様を俺の全身全霊で止めて見せよう
ならば私も、全身全霊を賭して戦おうではないか!

>遊んでやるよ、モンキー
さるげっちゅ!

>貴様は何のために拳を振るうんだ!?何のために力を宿すんだ!?
それはなあ!楽をするために決まってるだろぉ!

>頼む!! テニスの王子様のプレイをどれでもいいから真似してやってくれ
(´Д`;)テニプリ・・・見てないんだが・・・
ツバメ返しとかツイストサーブとかだっけ?

>俺が誰かわかるか!?
わかるわかるwあんたジョニーだろ?

>いきなり現れていきなり去っていくものとは「恋」でしたぁ~(´▽`)
そうか~・・・鯉か・・・(違
(´Д`;)あれ・・・ウチって・・・何て答えたんだっけ・・・?

>俺はナムカプ(今日クリア!!)で一番飛竜のラグナロクの後の台詞が好きだ!!
 ここでクイズ~!! その某台詞を答えよ
あれか、黄昏に消え去るがいいってやつか?
ウチは・・・ちょっとハッスルし過ぎたかな?だなw

>うっはwブログですかww俺もよくわからないですけど気分的にかっこいい?
おうよ羽0Д0)b
もう最高に廃ってやつだw

>頑張れ~バームさん~!ファイト~1パァァツゥ!タウリン1000mg配合リバムタンD!大人気発売中!
Σ(´Д` )ちょっとまて、変な単語はいってるぞw
しかも、一瞬危ない感じががが(ぇ

>リンクの文字化け直ってますねー(・∀・)ニヤニヤ(何が言いたいって質問は/ry
Σ(´Д` )ここにも来たか!
それはそうと、何で直ったんだろうね・・・
Σ(´Д`;)まさか!

>HP開設から2年ですね おめめとう~
早速どももw
でも、ウチは催し物とか無いからね?
そんな技術もないしw

>なんかKOS-MOS強すぎて、一人だけレベルが平均より5ぐらい高いんだが・・・
確かに強すぎだよね~
でも、ウチのはジュダとスタルーのが高いけどねw

>わたしだけでしょうか?日記がかわってよくわからなくなった・・・・ わたしだけ?
ん・・・?具体的に何がよく分からないの?

>あ~そっち系なんだ
そう、あっち系だ

>俺はあんたを越えてみせる!!
ウチを超えるだと?
ふふふ・・・面白いことを言うな・・・若造(ぇ

>今日からお前はミッチーだ!
Σ(´Д` )誰だよミッチーって

>BGSDFJTEH
Σ(´Д` )・・・何このモレース信号・・・

>あ・・・・・・・
Σ(´Д` )何かあったかぁ!?

>ふふふふふふふふふふ
あぁ・・・腐敗してるんだね・・・

>義和団事件
ぎわだんじけん?

>ペス
ペースアイワズペースオーマイゴー(アイワズペス!!

>モンテスキュー
カルパッチョ!
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<ハックション! | Barm's secret blog | まだだ・・・まだ終わらんぞ・・・>>
| Barm's secret blog |
