フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早めにスレ立て(ぇ
2006-08-15 Tue 15:18
今日ラジオやることに決定?
まぁ、バイト終わって帰ってきたらやりますよ~

放送URL
ラジオ終了~
次の放送は明日の予定><

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/music/12498/

とりあえず、スレだけ早めに立てr(ry

あ、あと、明後日休みだから、明日もラジオやるお
正確には違うんだけどね?(何が


リストカッターしたらリストラくった……
おもしろくねー

最初の3匹も含めて全体的にポケモンのデザインがいい感じだったのは金銀までやね。
だよね~
正直、新作出すのはいいけど、いい加減新種だしすぎ(ぁ
キモイの多いしっ!_| ̄|○

ジムリーダー順の相性で赤緑は草有利で金銀は草不利だったから
ルビーサファイアは買ってないからわからんがきっと真珠金剛なら草有利なんだよ!

(´゚д゚`)えええええい!ウチはヒトカゲ大好きだあああああああ!(ぇ

一升瓶は一生瓶のままだった~
そ れ は よ か っ た

ポケモンでよくたった一匹のLvを
上げまくっていた

ウチは、よくヒトカゲ上げまくってた
途中でソフト無くしたけど(ぇ

ルビサファでメンバーを決めたいがタイプなどのバランスを考えると最後の1匹か2匹を
決めるのにかなり行き詰まったトレーナーが全国に何人いたことやら……あの悪夢が再来したら任天堂に絶望

バランスなんて関係ない、相性なんて関係ない・・・
(´゚д゚`)自分の好きなポケモンで編成してこそ真のポケモンマスターだろおおおおおお!

スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<今日も早めに | Barm's secret blog | ラジオ、ラジオ、ラジオ、某氏おつ(ぇ>>
| Barm's secret blog |
