フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑い、眠い、だるい
2006-08-19 Sat 00:24
夏ばてコタコレ!!!!
_| ̄|○

そういえば、ラジオのページ作った!
某氏に助言されたんだ!(ぇ
流石すぎるっ!そこに痺れる憧れるぅ!

そういえば、ヤフブリの自己満足フォルダのやつ
全部録りなおしてみたりした


TAの調子はどうかな?
ねーy

いいとも~!
さて、どうしてくれy

まずはルビサファをやれ!!話はそれからだ。エメラルドでもいいや。
ヒトカゲでないらしいし、やる意味がない

誰が自虐的かって?そりゃあバームsでしょ!
(´゚д゚`)どこが自虐的じゃああああああ、言ってみろおおおおおおおおお

>てか、金銀までしか知らん
お、仲間じゃ  俺は今でも、初代緑やってるぜぃ
いや~初代シリーズが一番面白く感じるのは、俺だけか?

まぁ、いろんなバグ技あるしね~
欠番とか

渡されたのは赤い宝石、手に入れたのは魔法の力
お前は何をっ

魔法少女リリカルなのはStrikerS制作決定です。
何だそれは・・・どこだそれは・・・

ばーむさんいつも拍手返信お疲れ様です。
最近拍手返信遅いのってやっぱ仕事忙しいから?拍手が減ってるから?

・・・・・・夏だから!(ぇ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<発狂させられるぞこれー! | Barm's secret blog | 今日も早めに>>
| Barm's secret blog |
