フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
発狂させられるぞこれー!
2006-08-20 Sun 00:32
皆さん、ウチから皆さんに、別に重要でもないお知らせがあります(ぁ
とりあえず、Think Again -Dot Edition-はしばらく・・・
いあ、かなりの間休止しますっ!
んで、明日からは初心に帰って、新たなツクラー人生を歩もうと思うんだぜ!
ってわけで、初心に戻って、Think Again -Kirby Edition-の製作に励みますね><

もしかしたら、本当、もしかしたらだけど、明日、ラジオやるかもね~

[夏ばてコタコレ!!!!]
しょうがないなぁ。はい!「気合と根性」~~~♪(ぇ

KIAIとKONJOでも無理なのに、そんなもので乗り切れるわけないだろうう!!

そうめんとかばっかり食ってると夏バテなりやすいよ~ とりあえず肉を食え(ぇ
そういえば夏休み入ってからそうめん一回も食ってないな

そうめんも冷やしうどんも嫌いだから食いません><

fopをupしてみたのですが
格ツクでいじれますかね?

もうTA作り始めたしぃ~
てか今からだと、全キャラのEFも描きなおさないといけなしぃ~
正直いらn(ry

ら・ら・ら・言えるかな?君はいえるかな?
何とか何とか何とかヒトカゲ!

ななななななんだってぇぇぇぇぇぇ!
なんなななななんああまあな

>夏ばてコタコレ!!!! やっぱコタツコレk(ry
ハイハイハイハイ
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<どうしよう、どうしよう? | Barm's secret blog | 暑い、眠い、だるい>>
| Barm's secret blog |
