フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第八回放送
2006-08-22 Tue 23:23
さぁ、もう少しで十回放送だぜ!
やっぱり、何か考えるべき?
でも、面倒だぜ!(ぇ

放送は終了したんだぜ

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/music/12498/


あまりコタコレといわれると自分の事を言われてるようで困る( 。A。)
それで、そういう君は何者だい?

Kirby Editionですか…。というとあの目付きが悪いカービィですか?
えぇと、一応補足しますとカービィの目付きではなく、「ばーむさんの」カービィですよ?

いあ、補足されんでも分かるし・・・
てか、モノホンの目つきが悪かったら・・・
(´゚д゚`)もっと好きになるだろうがこんちくしょおおおお!

しかし!元ネタッ!なんかッ!知らないッ!>そこに痺れる憧れるぅ!を使っておきながらよくもぬけぬけと!
・・・・・あれって元ネタあったんや?

ダオスの声、またセフィロスかよ・・・俺としては若本さんの方が・・・b
いあ、てか、ダオスは塩沢さん以外ありえない

暑い?夏バテ?馬鹿じゃねえの?俺オーストラリアに留学中だから寒いぞw
へー、それで?
それが何か?何か?ナニカナニカナニカナニカ?
(´゚д゚`)あー、ムッカツクウウウウウ!(ぁ

ばむさんってネットラジオどこの使ってるの?
どこのラジオってのの意味が・・・
あぁ、鯖のことか
それはねとらじだな

ばーむ氏ってマイクどんなの使ってるの?良ければ教えて~
えーっと、エレコムの2500円くらいのやつかな
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<第九回放送 | Barm's secret blog | どうしよう、どうしよう?>>
| Barm's secret blog |
