フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BSBラジオのOPを募集するぞ、お前等!(ぇ
2006-08-31 Thu 00:02
さぁ、ここで、BSBラジオのOPを作成するべく、替え歌を募集だ!
応募のさいは、メールで歌詞とか名前とか送ってくれたまえ
ウチが持ってる曲は、下のほうの続きを読むから確認してくれ!
ウチの持ってない曲でも、ウチが分かれば録音するぜ><
複数来たら、全部録音してランダムで流すことになるかも><

エクエクで歌ってくれとか、そういう要望もなかなか聞こうと思うぜ><

あと、放送予定は金、土曜日にしたいと思ってるけど・・・時間帯は特に決まってないかも
ぁ、金か土・・・どっちがいいんだろうか・・・微妙だな、うん


ばむさんって放送中自分の声どうやって確認してるの?
か、確認出来るわけないじゃないか!
確認してたら、トークバック起こしちゃうからね

ラジオ聞いた ばむ氏デジモン知ってるのか
無印と02は見てたよ~
02は覚えてないけど(ぁ

>散々歌ってしまった・・
ノリのいい歌だから歌っててやっぱ楽しんじゃね?

それは否定せんな、うん

ばむさん、どうしよ・・・なんかしらんがハレハレユカイのカラオケ版入手してしまった
そうか
しかし、ウチはハレハレユカイ知らんからどうでm(ry

どうも、地水です。(地 ̄∧ ̄)ノ
この度は例の小説を我がHPに追加したことを御報告に参りました。
微妙に内容が変わってるところもありますのでご感想などは拍手でどうぞd( ̄∧ ̄地)
ではまた、敵を愛するタウ好きイpp(ry

Ε:貴様があああああああああああアアアアアアアアアアア!
羽:おk、時に落ち着け
  それはそうと、うppおつつであります羽0Д0)ゞ

三時間かけてふーたんファンクラブ会員証作ったぜ!後、CDも!画像は次の放送スレにうpするぜ!by栗田
Σ(゚Д゚ )マジかああああぁぁぁぁ!
おつつつであります!羽0Д0)ゞ
やばいな、ふーたん気合入りすぎだな・・・

次のラジオはいつだい?
9月3日だね~

替え歌聴かせて~
次のラジオでそういうリク来たらね><

爆撮天使聞きたいんだけど
次のラジオでそういうリクが来たら・・・って
何か、四里香さん、ウチの主演キャラになりつつあるのか・・・?

しくった!前のURLはSレンジャーの歌ですと書く目に送っちまったぁぁ!P.S前のSは消してねBy栗田
Σ(゚Д゚ )おおおっと、流石だなあ(ぇ
とりあえず、URLはどうか分からないから一応伏せで><

いや、ここは『ブライト・ノア』としての遺作、GジェネPで…。
………というか各人が各々の物を買えばいいじゃないか!(ぁ

(´゚д゚`)それを言ったら買うしかないじゃないk(ryryryry
Believe ガンダムSEED
Beyond the taime 逆襲のシャア
Breave hert デジモン
Butter-Fly デジモン
Dreams ガンダムX
FIND THE WAY ガンダムSEED
FIRE!! デジモン
Fly me to the moon エヴァンゲリオン
FLYNG IN THE SKY Gガンダム
Flying TOE
Garnet Moon ACE
GLORIOUS ACE2
GONG 第三次α
good night TOR
-ignited-イグナイテッド ガンダムSEED
invoke ガンダムSEED
Just Communication ガンダムW
key to my hert TOD2
Life Goes On ガンダムSEED
Men OF Dstiny スターダストメモリー
-Meteor-ミーティア ガンダムSEED
Northem Lights シャーマンキング
Over Soul シャーマンキング
PRECIOUS PLACE ACE2
PRIDE ガンダムSEED
Realize ガンダムSEED
Reason ガンダムSEED
Resolution ガンダムX
RHYTHM EMOTION ガンダムW
RIVER ガンダムSEED
STAND UP TO THE VICTORY Vガンダム
The Biggest Dreamer デジモン
The Winner スターダストメモりー
Trust You Forever Gガンダム
vestige-ヴェスティージ- ガンダムSEED
White Reflection ガンダムW
Wings of Words ガンダムSEED
あんなに一緒だったのに ガンダムSEED
さぁ 守って守護月天
すばらしき新世界 ナムカプ
アニメじゃない ガンダムZZ
アフロ軍曹 ケロロ軍曹
カルマ TOA
サイレントヴォイス ガンダムZZ
ターゲット~赤い衝撃~ デジモン
ターンAターン ターンAガンダム
ドラマチック ハチミツとクローバー
リライト 鋼の錬金術師
Z・刻を越えて Zガンダム
逆さまの蝶 地獄少女
君は僕に似ている ガンダムSEED
残酷な天使のテーゼ エヴァンゲリオン
少年ハート エウレカセブン
創聖のアクエリオン 創聖のアクエリオン
地球オーケストラ らんま2分の1
僕達の行方 ガンダムSEED
夢であるように TOD
夢は終わらない TOP
嵐の中で輝いて ガンダム08小隊
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<マジで、これは、ヤバイ、ぜ | Barm's secret blog | 第十回放送>>
| Barm's secret blog |
