フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マジで、これは、ヤバイ、ぜ
2006-08-31 Thu 15:37
何か、もう、アレ、ウチ、格ツクやめた方がいいのかも分からない(ぇ
(´゚д゚`)全然やる気でないぜええええ!
てか、最近はアレだな・・・寝てばっかりだ_| ̄|○
バイト→帰宅→寝る→バイト→帰宅→PC→寝る 以下 エンドレスワルツ
結局、昼間起きててもPCつけてボーっとしてるだけだしな
(´゚д゚`)し、シンク・・・臥龍空破の途中から描いてないじゃないかー!
まだ立ちと譜術しか出来てないってのにな!
もう、アレ、ヴェイグとかガイとかの立ち絵描くか?
そうだ、アッシュも描き直さないと・・・
ぁ、ルークも途中で止まってるんだよな・・・
むしろ、オリキャラ_| ̄|○
おk、カービィエディションがむばる(ぁ
切り刻むっ!
Aカービィ
とりあえず、出来てる技から適当に・・・
あと、カービィは大体こんな感じになるんじゃね?的な(ぁ
(´゚д゚`)そうだ、リオンもスタンもリッドも完成してないじゃないかー!
よし、当分ラジオに専念しよう


予告通り作ったぜノエルとふーたんのラヴソング!?
しんちゃんでw

って、もう出来たのかwwww
流石すぎるぜっ><

TOLやってみました、戦闘はクソだったが、ストーリーとかキャラが気に入りました。
最後はしょぼかったけど、OPの「TAO」が気に入ったw あのピアノはいいすよ~ 一度は聞いてみては?

確かに、歌もストーリーもキャラもいいと思う
でも、テイルズで戦闘面白くなかったら・・・ねぇ・・・
ステラアアアアアアアアアア!

「(´゚д゚`)全然やる気でないぜええええ!」
多分大丈夫だ。景気みたいにやる気も循環するはずだから!(ぇ

ごめんな、ソレ、もう来ない
これは、飽きだk(ry

で誰が歌うんだ?原曲あるのか?しんちゃんw
そりゃお前、ふーたんvだろ

ナズェ四里香さんが人気なんだぁぁああ!!?
それはウチが知りてええええええええ(ry
ぁ、そうか、アレだ、怖いもの見たさ的な感じなんだよ!

また明日から学校か・・・タリィっての
(´゚д゚`)学校なんて楽じゃないかああああ!
だって、お前、寝れるんだぜ?!

………………………ドンキーコング?(カービィが)
(´゚д゚`)見えないこともないけどちっげえええええ!屑があああ!
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<第十一回放送 | Barm's secret blog | BSBラジオのOPを募集するぞ、お前等!(ぇ>>
| Barm's secret blog |
