フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっべ、すっかりまったりバトン忘れてた_| ̄|○
2006-09-06 Wed 00:02
明日、もしかしたらラジオやるかもー
時間は23時半~25時半を予定する
まぁ、明日の23時10分までに掲示板でレス作ってなかったらやらないけど><
多分、対話はまだだと思う?

というわけで、何かいつの間にかやった気分になっていたバトンだぜ!
名称は不明らしい?
とりあえず回答行くぜええええ!!

1回す人を5人最初に書いておく
おk、まっかさr馬鹿な!

2お名前は
羽:ばーむ、またの名を宇都宮 結城
∞:うつのみや ゆうき?
羽:(´゚д゚`)うつみやだって言ってるだろう!こんちくしょうがあああ!!
Ε:どっちでもいいだろう

3おいくつですか
羽:現在は18歳だね
  (´゚д゚`)リメD発売日に19歳になるぜえええ!
∞:・・・そろそろ色々と考えた方がいいんじゃ?
羽:さーって、ラジオの準備でもぉ
∞:まぁ、俺には関係ないけど・・・

4ご職業は
羽:(´・ω・`)フ、フ、フ、フ・・・フフフ、フr
Ε:何を笑っているんだ?
羽:(´゚д゚`)わ、笑ってるわけじゃないよ!
Ε:・・・あぁ、そういえばフr
羽:みなまで言うな

5ご趣味は
羽:そんなものナッシーンッグ!
∞:PCは?
羽:それは、飯食ったり風呂は行ったりと一緒なのだよっ!
Ε:・・・もう駄目・・・だな

6好きな異性のタイプ
羽:(´゚д゚`)ぁー・・・・・・前に書いたから却下
∞:思いつかないだけじゃないのか?
羽:そうとも言う

7特技は
羽:・・・・・ラ、ゥレィディオゥ!
∞:特技なのか?!
Ε:それは・・・趣味だろう
羽:Σ(゚Д゚ )ぁ

8資格は何か持ってますか
羽:ぁー、何か持ってる気もするけど、多分、これから先使うことないから却下
∞:何だよソレ・・・
羽:だってさ、ポケコンの資格とか絶対使わないぜ?
∞:・・・そう、かもな

9悩みが何かありますか
羽:(´゚д゚`)ナッシーンッグ!
∞:いいな、気楽で
羽:強いて言えば、寝不足なんだぜー!
Ε:寝ればいいだろう
羽:いあ、何か・・・寝てる時間が勿体無い気がするんだ、うん
Ε:・・・

10お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は
羽:好きな食べ物は~・・・ファミマのフライドチキン!
∞:フライドチキン全般じゃなくて、限定するのかよ!
羽:嫌いなのは茄子!!
∞:スルーかよ!

11貴方が愛する人へ一言
羽:(´゚д゚`)そんな人間いっねー!
Ε:それは嘘だな
羽:・・・まあな
∞:・・・

12回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
(´゚д゚`)回す人・・・もう、いっねー!(ぁ


グラードンとカイオーガじゃ明らかグラードン不利。カイオーガ特防高いから弱点属性全然効かねぇorz
まぁ、そんなポケモン使わないからウチには無問題っ!

[(´゚д゚`)見えないこともないけどちっげえええええ!屑があああ!]
0:35 それは穴子のつもりかあぁぁぁぁ!だぁからお前はアホなのだあぁぁぁぁぁ!!!(何故

あれが・・・穴子に見えた、というのか・・・?
付き合ってられるか!><

『屑』が『肩』に見えて意味が分からなかった自分に乾杯!(ぁ
あるあr・・・ねーy・・・あるあるwwwwwwww

グラードンだとカイオーガに対して属性的に不利と言う事では?
って別に本人が返信するだろうし、俺が考える必要ないじゃん。わーい。(ぇ

そりゃまあな><

ラジオ名は☆BSB☆マジカル☆オクトパァス☆で決定だな
ラジオ名「BSBラジオ」サブタイトル「マジカル☆オクトパァス」

ふーたん人形作った・・・らくがき王国で
ありえないぐらい弱い

作ったって・・・
よくやったwwwwwww

>言ってる意味がよく分からんのだg
通信対戦で酷い目にあったんだ。グラードンは地属性で攻撃・防御が高く特攻・特防が低いから
水や草タイプに狩られまくるがカイオーガは逆に特攻・特防が高く攻撃・防御が低いけど特防高いから
弱点属性くらってもそれほど減らないってことだ。長くなりましたm(_ _)m

そうか、それは気の毒にぃ><

次のラジオはいつだい?
出来れば明日?

ラジオのジャンルが「他力本願レィディオ」になっているぞ、「ふーたん促進レィディオ」に直すんだ!
それは所詮、上っ面でしかないのだよ!

現在ウィス製作中デス
そうか、がむば

ドゥァイィッアムォオンドゥ!これね一人でダイヤ、ダイヤ倍のパワーかっこいいなー
もう、意味わっかんねええぇぇー!

作ってみた、by会員NO2
すまん、パス入れ忘れた・・・・○だ

だが残念、既にNO2は製作部長なのだよ!
まぁ、作るのなら6番以降っぽい?
どっちにしても、ファイル名とか分からないけどな

笑え!
あっはっは

やっとイヤホン買ったので、ラジオ聴けそうですヽ(´ー`)ノ コッソリお邪魔しますね|_・)(by沙
Σ(゚Д゚ )な、な、なんだってー!
聞くのはおkですが、いつ氏んでもいいように、心の準備が必要><
そして、リスナーさんが増えるのは嬉しい><

大きさはToF
そうかそうか、そう思うかね!(ぇ

チャンチャカチャカチャカチャンチャン!
(´゚д゚`)・・・・・・・・・・?

私的にはキャラ案1、2だったら2の方が良いかな・・と
そうかそうか、そう思うk(ry
そうだな~、じゃ、キャラ案2でやってみようか、うん

ゲームキューブのカービィってもう製作中止なのか?よし、バーム。代わりに製作して!
分かった><
まず、3DCGの作り方とか、プログラミングとかその他もろもろ教えてもらおうか><(ぁ

キャラの大きさは今までより一回りぐらい大きい方が良いと思います
そうは言うがな大佐
カービィで一回り大きくすると、横幅がありえないからな><
ドットにしても、なりダン規格の拡大率2倍以外だとと作りにくい

あんたには期待してるぜ
されても困るぜ><
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<やっぞ、っは!やっぞ! | Barm's secret blog | 第十一回放送>>
| Barm's secret blog |
