フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日はラジオ予定
2006-09-11 Mon 23:59
とりあえず、明日ラジオやると思う~
レスは・・・早めに立てておくかも
まぁ、明後日平日だし、明日のラジオは短めで><
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/12498/1157986692/

格ツクの方は~・・・
微妙にやる気出て感じが(ぇ
次の更新時の予定だけでも~
リッド、スタン、リオンの完成
クレスの追加
適当にBOSS追加
このくらいかな><
いつになるか分からないけど・・・


[(´゚д゚`)我ながら何故にこんなに忙しいのか分からんぜ!]
それはね、本当は忙しくないから『忙しい』んだ。
本当に忙しい人は『忙しい』と思う暇もないほど忙しいんだ。
ってどこかの何かにあった気がする…。

(´゚д゚`)こいつは!!!!
どこかで聞いたな、うん

TAのManual1,
(´・ω・`)ほえ?

ってかまずヒトカゲは出るのか?ダブルスロットで通信?
うん、それ!
もう、フジギダネもゼニガメも欲しいぜ!!!

[てか、むしろ、リザードもリザードンもヒトカゲも皆使えば解決か(ぇ]
あれ?使いたくないんじゃなかったの?
だからどうしたって?どうもしないさ!どうもなあ!(尚

(´゚д゚`)な、何だって言いんだあああああ!
ヒトカゲ関連なら><

「↑ねーよwww」?
・・・・・・(´・ω・`)はいー?

VAAM(ヴァーム)ってゼリーおいしいよね
ウオオオオタアアアしか知らない
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<第14回放送 | Barm's secret blog | 次のラジオは火曜日だ>>
| Barm's secret blog |
