フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に格ツク
2006-09-13 Wed 21:42
最近、妙に格ツクやる気が出てきてるだけどっ><
というわけで、TA-Dでクレス製作中
でも、EF描き始める辺りでやる気なくなる予感(ぇ
とりあえず、SSでも晒して稼いでおくぜっ!
がおー

ぁ、そうそう、また明日もラジオやるかもー><
ほんと、ラジオやりすぎだよな、ウチ・・・
まぁいいか
んで、その次は土曜日に放送するけどなっ!
(´・ω・`)てか、何か四里香さんが凄いことになってる気がする・・・


[(´゚д゚`)な、何だって言いんだあああああ!]
へー。じゃあ『言いんだ』で良いんだ?
…………我ながらくだらないなあ。だが!返信してみやがれ!

だから、誤字だからスルーだって言ってるだろうがこうんちくしょおおお(ry

もしかしてもしかするとウィダーのことじゃね?
ウィダー・・・?
ダイエットウィダー?

ばーむはあんこくのあんこを手に入れた…あんこ食う?
(´・ω・`)・・・あ?(ぁ

あのーふーたんファンクラブ公式サイトはここでしょうか?
そんなものはない
所詮ふーたんvだしな><

秋刀魚←何てよむでしょう
秋刀魚

マニュアル見れねぇ・・・;
(´・ω・`)そうか・・・フォルダ内のやつ直接開いても駄目なのか・・・
分かった、うpしたから、ツクールのとこ行ってくれ><
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<第15回放送 | Barm's secret blog | 第14回放送>>
| Barm's secret blog |
