フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第16回放送
2006-09-16 Sat 23:18
いつもどおり頻度が凄いけど、放送するよ今日も><
とりあえず、今日はウチが寝落ちするかもしれないな・・・(ぁ

放送は終了しました><

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/music/12498/

そして格ツク
もう少しでクレスの奥義が揃いそう(ぇ
あと、空間翔転移つけて・・・時空蒼破斬どうするか考えたら終わりかな?
実質EF描くのは空間だけだから・・・わりとすぐかも><


誤字脱字って意外と気付かないよね。…まあ、気付くのもあるけど。
だからどうしたって?どうもしないさ!どうもなあ!!!(壊

ウチは全然気付かないぜ><
何せ誤字帝王ですから><

ウィィィィィィタァァァァァァァ=ガオガイガーを連想してしまう俺は負け組
いあ、それ以外に出てこないだろう><
原作知らないけど

少なくともウチのパソコンはサンマ秋刀魚に変換できるのは確かだ
てか、魚の名前だし・・・
普通は変換できるんじゃね?

ディアルガは鋼・ドラゴンでパルキアが水・ドラゴンタイプらしいぜ。てことで俺はパールにケテーイ(・∀・
ウチは見た目かっこいい方にした
どうせ使わないし><
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<明日から、心を入れ替えることにする? | Barm's secret blog | 第15回放送>>
| Barm's secret blog |
