フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アハハハハハハ?
2006-09-19 Tue 12:48
あー、ダメだあああ!
格ツクやる気出ねえええ!
というわけで、格ツクやる気度ダウン
(´・ω・`)・・・早かったな・・・早かったよ・・・うん
結局、空間翔転移作ってないしな~(ぁ
というわけで、明日はラジオやる!!
もう、開き直ったから大丈夫!(何が
すばるぶってきたぜええええ

ふーたん曰く、ウチはおにゃのこらしいよ?
やばいね、皆もふーたんには気をつけよう><(ぇ


ばーむは果たしてつぶあん派かこしあん派か……ちなみに俺はこしあんね
ウチはああぁぁぁ、どっちでもいい><

そういえばスタンの○○○のFOF変化技の名前なんですか?魔王炎撃破は普通の技ですよね
ネタバレ、凄いネタバレ・・・(ぁ
てか、技名言っちゃうと・・・元技が明らかになるしな><
まぁ、晶術で

今更だけどFoPを久しぶりにやったら技追加されていてびびった
・・・・・ん?最期の更新から何も追加してないはずだけど・・・

新感覚ふーたん護衛形RPG「死にかけふーたんの虹色ハッキーランド」製作中ナリ
Σ(゚Д゚ )がむばだ!

今更だけどWiiの価格発表されたね~。
恐らくはSONYは少数精鋭、任天堂は物量勝負ってとこか?
まるで一年戦争の連邦とジオンみたいだな。
まあ、対象自体が違うみたいだから勝負でもないのかな?

PS3は3年後><
てか、スマエクが出る時点でWiiの圧勝(カエレ

PARMってアイスうまいよ。
ウチの住んでるとこでは見たことないな
(´゚д゚`)田舎だからなああー
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<ラジオは明日だよ?(正確には今日 | Barm's secret blog | 明日から、心を入れ替えることにする?>>
| Barm's secret blog |
