フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラジオは明日だよ?(正確には今日
2006-09-20 Wed 01:44
ちょっと久々にネタばれ掲示板の方覗いてみた(ぁ
んで、未だにFoPのレスが上にあるのはビックリだったね><
それはそうと、最近のテイ格プレイヤーは・・・
キャラ数さえ多ければいいって感じのオーラが感じられるかも・・・
そりゃ、皆が皆てわけじゃないけど
どうも、キャラ数→EF→システムって感じなのかな~って思った><

んで、Ε、∞の声についていろいろあったわけだけど・・・
気にしてないって言えば嘘だけど、まぁ、気にしない
とりあえず、色々あってFoPを編集できるようになった
まぁ、更新しないけど
んで、まぁ、自分で聞いても・・・ちょっと嫌悪だったな!!!!
・・・いつ録ったボイスなのか・・・
月下において(ryでセミ鳴き声入ってるから去年の夏か・・・?(ぇ
近いうちにボイスだけ録りなおしてうpする可能性があるかもね!
現在進行形で声優になるために勉強してるし、ちょっとはマシになってるだろ!
∞の声は変わりすぎてるけど気にするな><

まぁ、技の追加とかは、今となってはEFが違いすぎるから却下><


すいません国語力ないのでああやって聞くしかなかったんです byFOFのやつ聞いた人
まあ技名はたぶんこれだろっていうのはわかりました どうもです~

そ、そうか
てか、普通に技名表記忘れてたんだ、ごめんな
次の更新時にはちゃんと付けとくぜ><

>(´゚д゚`)田舎だからなああー  つまりあれか。田舎のコンビニ=ファミマっていいたいのか!(何
何を言う!他にもコンビニならあるぞ!
ローソンにデイリーにサンクスにサークルKが!

なんかスマエクだとどうしてもエクエクを連想してしまう自分…。
そうは言うがな大佐

>(´゚д゚`)田舎だからなああー
田舎…だと…!だったら!お前の家の近くに水田があるのか!?
…あったらごめんなさい。ちなみに俺の家の隣は水田です。

隣・・・は家があるな
その隣は水田だが><
あと、みかん畑とか?

「ふーたん」が何だか全く分からない俺…。相変わらず世間知らずだなぁ。
だからどうしたって?どうもしないさ ! ! どうもなあ ! ! !(暴走

ラジオ聞いてれば自ずと分かる・・・><

>・・・・・ん?最期の更新から何も追加してないはずだけど・・・
最期の更新で技追加されてるなんて知らなかったからな

そうか・・・
まぁ、ウチは最期の更新で何を更新したのかすら覚えてないから
無問題なのさああー!(ぇ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<第17回放送 | Barm's secret blog | アハハハハハハ?>>
| Barm's secret blog |
