フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトン2つ来てるから消化><
2006-09-27 Wed 01:05
というわけで、まずはデートバトンだ!

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
羽:即刻帰らせてもらう!
∞:いや、それは酷いだろ
羽:まぁ、冗談は置いといて、特に何も思わないかも
∞:・・・バカだから?

Q2.デートの時、相手がありえないような服装。
羽:大丈夫!ウチのファッションセンスを甘く見るなよ?
∞:威張って言うことじゃないって

Q3.デートの時、相手が携帯ばっかいじってて相手にしてもらえません。
その時のあなたの一言は?

羽:それを見ながら、ウチも携帯弄る
∞:会話は・・・?
羽:本当に愛し合って入れば会話なんて不要だあぁ!!!
∞:・・・・・

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
「ちょっとトイレ行ってくるから先に行って」どうします?

羽:先に会計済ませて、相手が出てきたら、次行こうか!
∞:・・・おごるのか?
羽:何言ってるんだ、男がおごるんじゃね?普通
∞:お前からそんな言葉を聞くことになるなんて・・・

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?
羽:たとえ携帯が違ったって愛さえあれb
∞:それは分かったから次だ!

Q6.付き合ってまだ1ヵ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
羽:まだ慌てるような時間じゃないって言う
∞:バスケかよ!

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

羽:ほら、やっぱりもうちょっとお互いに知り合ってからの方がいいじゃない?とか
∞:・・・てか、なんでマジメに答えてんの?
羽:ノリで
∞:・・・・・

Q8.付き合ってる人から(俺、あたし)好みの服装にして?って言われたら?
羽:服装なんて所詮服装さ
∞:何だよソレ!

Q9.付き合ってる人が3年留学するそう。あなたはどうする?
羽:分かった、飛行機の羽にしがみ付いて意地でもついてく!
∞:ストーカーかい!

Q10.次にバトン回す5人。※必須でお願いします※
羽:こんなバトン回してられるかああああああああああああ!
∞:・・・いや、回せって
羽:回せ回せ回せマワセエエエエ!
∞:久々に呼ばれたけど・・・バカ度が悪化してる・・・
羽:カオス度と言ってくれたまへ
∞:・・・
羽:まぁいいや、とりあえず次のバトンやろうか


ってことでデスクトップバトンだ!
ウチのデスクトップ
ですくとっぷ

あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
∞:・・・誰?
羽:あぁ、この人が今人気の四里香さんだぜ!
∞:それより、もう少し整理すれば?
羽:(´゚д゚`)っは、面倒くさいわ!

OSは何?
羽:XPのSP2らしいよ
∞:らしいよって・・・
羽:実際、こういうとこは詳しくないのだ><

これはあなた個人のパソコン?
羽:そうそう、7月に買った><
∞:ローンだったけどな
羽:もう誰にも邪魔されないぜえええ!

この壁紙は何?どこで手に入れた?
羽:BSBラジオの時に、Quaidさんがうpしてくれだぜ><
∞:まぁ、Quaidさんのキャラだもんな
羽:まさにグッジョオオオブ羽0Д0)b

壁紙は頻繁に変える?
羽:面倒くさいから変えない><
∞:・・・前は富士山と月の画像じゃなかったか?
羽:触発されたら変える!
∞:何ソレ・・・

デスクトップのアイコンの数はいくつ?
羽:34個らしい><
∞:・・・整理しないと
羽:バカな!出してた方が探しやすいんだよ!!
∞:・・・・・

ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
羽:許すも何も・・・ねぇ?
∞:俺に聞くな!

何かこだわりはある?
羽:そんなものはあああぁぁぁぁ、なっい!!
∞:叫ぶことじゃないだろ!

今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
羽:(´・ω・`)っふ、ウチがそんな面倒なことをすると思っているのかね?
∞:・・・さっきから、お前のテンションについていけないんだけど
羽:大丈夫、ついてこれれば君もカオスだ!
∞:嫌だ!

最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
羽:うっおおおおお!ハインドラーンス!!!
∞:あー、もう、分かったから叫ぶな!
羽:うああああああ、ハイ、残念俺でしたー(エクエク
∞:何でだよー!
エ:ノリだ


そして明日はラジオかもです


>まぁ、最近はなんかやられ側に回りつつあるな><
ってことは…あれは脱字だったんだねぇ。じゃ、スルーしときますね。

(´・ω・`)・・・・・・・・ぉ?

ヒョォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ロロノアあああああああ!!!

ホスト部でない方のハルヒはつまらないから、見ないほうがいいと思う
とりあえずホスト部は、最終回が見当たらない><

スタン「緋凰絶炎イヤッホオオォォォォゥッ!!」
うおおおおお!緋凰絶炎衝!

無理に慣れてまでやるゲームって…。
難易度高いって事か…?

(´・ω・`)・・・・・・

殺されるより殺す方がマシってことだな
(´゚д゚`)なんで最近こんなマジメな拍手ばっかりなんだああああ!

リメDの秘奥義かっけぇ~
一番はマリーさんの獅子戦吼→瞬刃狼牙だけどな><

TGSのリメDの動画で秘奥義あったよ
みたみた
我が操りし風を見よ!
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<第19回放送 | Barm's secret blog | 第18回放送>>
| Barm's secret blog |
