フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
萎えた・・・萎えとる・・・
2006-09-30 Sat 17:06
そんなウチの最初のポケモンはペンギン
名前なんて覚えてないぜ><
とりあえず、ポニータGETしてからテンションがすばるぶってるぜ!
さっさとシンオウ図鑑埋めて全国図鑑にしてやる><
(´・ω・`)・・・早くヒトカゲ育ててぇ

そして、今日は土曜・・・
これが何を意味するか?
そう、ラジオの定期放送日だ!

放送は終了><

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/music/12498/

そして、ミクシの方でバトンが><
名称、オタクバトン・・・・?
まぁ、やぁってやるぜっ!

Q1)家にPCが3台以上ある。
ウチと家族のあわせて2だぜ><

Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。
あるあるwwwww
35個だったぜ><

Q3)スタート→全てのプログラムで、項目が3列以上ある。
別に開かないからな~
別に何列あっても無問題だぜっ

Q4)いままででやった、ギャルゲー、美少女ゲームは40以上だ。
むしろ、そういうゲームを買う結城がががが

Q5)涼宮ハルヒウイルスを知っている。
涼宮のハルヒは名前しか知らない><

Q6)朝起きたら、『隣に知らない女の子が寝ている!』とか本気で思った事がある。
そんなの夢物語すぎるぜ><

Q7)歩いていたら、女の子が落ちてくるとかを本気(ry。
自殺志願者かっ?!

Q8)漫画を200冊以上もっている。
てか、最近になってやっとお金に余裕が出てきたからな><
漫画なんて全然だぜ!

Q9)夜更かしが多い。
多い・・・多すぎる・・・ラジオとかラジオとかラジオとかその他とか><
まぁ、毎日2時以降だから昼間寝る(ぇ

Q10)外に出ない日がしばしばある。
一応、最近は毎日出てるかな
買い物とかバイトだけだけど><

Q11)体型が太い。
痩せすぎて困るぜ><

Q12)一度やったゲームはCGコンプリートを目指す。または、極めようとする。
実際、やりこむ前に飽きる

Q13)コミケにいってみたい、または1回以上行ったことがある。
まぁ、一回は行ってみたいと思うけどなー
人込み苦手だから別にどうでもいいけど><

Q14)ロリが好きだ。
貴様に見切れるs馬鹿な!

Q15)ツンデレが好きだ。
べ、別にツンデレなんて好きじゃないんだから!

Q16)積みゲーが3個以上ある。
結構あるかな~・・・
最近買ってきたチョロQ系とかメルブラとかロックマンとか><

Q17)彼女は要らない、欲しいとも思わない。画面の中で十分だ!
欲しいとは思うけど、人生、諦めが肝心ですよ><

Q18)コスプレが趣味だ。又はやってみたい。
否定はしまい・・・
てか、強制的にやr(ry

Q19)メイド喫茶に行ったことがある。又は行きたい。
喫茶行くなら、ウチは寿司屋行く!(ぇ

Q20)会話の中で2ch語を使う。
その前に、何が2ch語か分からないぜ!!

Q21)黒系の服が好きだ。
黒と赤の服しか持ってない・・・
別に黒が好きってわけじゃないけどね!

Q22)声を聴いただけで、声優が分かる。
テイルズに出てる人なら大体
ぁ、サブキャラとかTOWとかは全く分からんぜ><

Q23)アニメをチラッとみただけでタイトルが分かる。
それはない!
最近見たのは桜蘭ホスト部だけだしな><
てか、最終話だけ見つからないいいぃ!

Q24)自分の趣味を否定されると、腹が立つ。
んなこたぁない

Q25)オタクである事には恥ずかしく無い、むしろ誇れる。
てか、何故に恥ずかしいのか分からんぜ><
オタクじゃない人間が居たら名乗り出ろ!
ぶった斬る!!(ぁ

Q26)自分ではこの人オタクだなと思う人5人まわしてください
オタクだと思う人・・・ん~・・・よし
ふーたんv
Ruさん
カチャーン
サディスト悪魔珠姫さん><
スターン
おk、頑張ってくれたまへ!


いつまで放送してるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! ぶつかり合う運命、ガンプラ!
(´゚д゚`)連ザⅡ予約しないと!!!

(:゚皿゚:)カチャーンに拍手したら、無視された…何故だ
(:゚皿゚)ノというか、久しぶり。

まぁ、拍手見てないだけだと思うが
お久><

ポケモンパール買おうと思うんだ(´・ω・)何故か高校で大人気
むしろ日本で大人気><
日本中のプレイヤーと対戦、交換出来るなんて・・・
まさに初代からの夢だったもんな!(ぇ
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<第21回放送 | Barm's secret blog | ポケモン発売だぜ>>
| Barm's secret blog |
