フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そろそろカテゴリ増やすべきか・・・
2006-10-06 Fri 13:07
というわけで、回ってきてるバトンやるぜ><
部屋バトンらしいぜ!

あなたは実家?
羽:実家も実家
  てかフリーターだし><
∞:・・・仕事探せば?
羽:いーやーだ
∞:・・・

あなたの家の部屋に写真はありますか?
羽:写真・・・ねぇ
  ウチは写真が大ッ嫌いです!
∞:いや、あるかないかを聞かれてるんだろ!
羽:まぁ、卒アルくらいじゃね?

あなたの家の部屋の壁に何か掛ってる?
羽:ん~・・・ルギア爆誕!のポスターがあるな><
∞:それは、貼ってあるだと思うけど

あなたの家の部屋にぬいぐるみはありますか?
羽:あるね~
  特にポケモンのが><
∞:ポケモンか・・・

あなたの家の部屋に漫画はありますか?
羽:あんまりないかな
∞:漫画買っても売ってるからな
羽:いあ、買わないだけだぜ><

あなたの家の部屋にある機械は?
羽:ん~・・・PS2、テレビ、PC、扇風機、DS、スキャナ、携帯、ラジカセかな
∞:普通だな
羽:そろそろ、扇風機がヒーターに変わるかな?

あなたの家の部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?
羽:そんなものはぁ・・・ない!!
∞:威張る必要ないだろ!
羽:何、気にすることはない

寝るときに必ず周りに置くものは?
羽:携帯×2だな
∞:両方アラームだな
羽:うん、4回くらいかけてるのに2度寝しちまうぜ><
∞:バカだろ!

あなたの部屋は何畳くらい?
羽:そんなものはぁ・・・知らん!
∞:いや、知らんじゃないだろ!
羽:・・・うん、マジで知らないから仕方ないじゃないか><
∞:・・・

あなたの家の部屋は全体的に何色ですか?
羽:ん~・・・白じゃね?天井も白だし?
∞:普通だな
羽:・・・フィニ・・・パクリはイカンよ、パクリは
∞:いや、そんなつもりはないけど!

あなたの家の部屋にはどんな家具がありますか?
羽:そんなものはぁ・・・しr
∞:それはないだろ
羽:まぁ、机とタンスと本棚くらい?

あなたの家の部屋で一番多いものは?
羽:コードが多いぜ><
∞:・・・使わないのは片付ければ?
羽:だって、片付けたらまた出すの面倒じゃん><
∞:・・・一人暮らしは無理だな

ポスターなどは貼ってありますか?
羽:おっしゃ、さっき言ったからぬるーで!
∞:いや、本当にアレだけかよ!

あなたの家の部屋で一番目立つものは?
羽:扇風機?
∞:まぁ、部屋の真ん中にあるからな
羽:扉を開けたらこんにちわだぜ!

あなたの家の部屋にこだわりはありますか?
羽:そんなものはぁ・・・n
∞:またソレかよ!もういいよ!
羽:><

部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい
羽:そんなもn
∞:だからもういいって!
羽:とろあえず、PFの主砲で撃っておきますね><
∞:それはないだろ!


時間システム復活イヤッホオォォォォォォォイ!
あとは旧ポケがどれだけ出るかにかかっているな…!(ぇ

正直今のウチにとって時間システムは・・・うん
まぁ、旧ポケは全部出るな
根気がいるけど><

(:゚皿゚)アド略
(:゚皿゚)<【ぶるあ】と入れるいいよ

正直、どうでもい(ry

そういえば「萎えとる(ナエトル)」って最初のポケだよね。
だからどうしたって?どうもしないさ!どうもなあ ! ! ! (久

(´・ω・`)・・・・・ん、あぁ、さいですか

-><スキャン- スキャン結果:オタクバトンの中で「><」が12個発見しました。
[すべて選択] [選択取り消し] [治癒] [閉じる]
「><」を治癒しまました。 安心してパソコンをお使いください。

そうか、それはまぁ、どうも><

今回のポケモンはRSと違って隠し要素が多いし金銀並の面白さな気が
旧ポケの進化は良いと思う 弱ポケが中~強ポケになるし
トゲキッスかわいいよ

旧ポケの進化はイラーん!
まぁ、進化させなきゃいいんだけどな><
とろあえず、ヒトカゲ育てないと!
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<色々と不安定 | Barm's secret blog | 第22回放送>>
| Barm's secret blog |
