フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第26放送
2006-10-14 Sat 17:29
というわけで、今日は定期放送日なのです!
ってことで放送するのです!(誰

放送は終了しました><><

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/12498/1160814433/

そして、愛流さんから回ってきたバトン・・・
変態バトンだそうな
(´゚д゚`)誰が変態だあああああ!

あなたは変態ですか?
羽:そんなわけないじゃないかHAHAHA
エ:その通りだろーが
羽:・・・バカ殿に言われたくないね
エ:バカは関係ねーだろ!!

ぶっちゃけ変態ですよね?
羽:違うって言ってるだろう、こんちくしょうバーローがああああ!
エ:パクリか?
羽:いあ、ウチの口癖><

レジが何個かあったら、とりあえず店員がかっこいい or かわいい方のレジに並ぶ?
羽:そりゃ、かわいい方だろ?
エ:空いてる方だろーが、普通
羽:・・・そういうことじゃないと思うんだ
エ:じゃぁどういうことだ?あ゙?

電車に座った時に、となりにかっこいい or かわいい子が座って欲しいと激しく思う?
羽:正直、電車乗らないからなんとも・・・
エ:遠出しねーからだろ
羽:する理由ないじゃん><

漫画『殺し屋1』が大好き
羽:ナニソレー
エ:殺し屋1だろーが
羽:ナニソレー

今ちょっと好きな人がいる?
羽:そ、そそs、そんな人いるわけないじゃないか<>
エ:動揺しすぎじゃねーか?
羽:そs、そそそんんなことないいいよ

異性に大事なのは匂いだ?
羽:・・・ナニソレー
エ:犬か?

こんなバトンにまじめに答える人はちょっと変態だと思う?
羽:ま、マジメになんて答えてないんだからねっ!
エ:・・・・・いや、やっぱお前変態だろ

もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
羽:変態ってことが怖いんなら、女声なんて棄てちまいな!
エ:認めてんじゃねーよ!しかも女声関係ねーだろ!

最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください
羽:・・・さくらんぼキッスとかお兄ちゃんどいて!そいつ殺せないとか歌ってました
エ:・・・おい
羽:もちろん裏g エ:もういい!!

『あ、俺ってちょっと変態かも』と思う事を挙げてください
羽:最近女声の練習してm エ:女声ばっかじゃねーか!!!

実は俺、異性の○○が好きなんです
羽:思いを伝えることこそが大切なんだと思う、うん
エ:なんでこれだけ普通なんだ?
羽:知るか!
エ:あ゙?

最後に一言どうぞ。より変態チックに。
羽:(´・ω・`)・・・・・・一言・・・・・・・・・
エ:いや、悩みすぎだろ
羽:(゚∀゚)キャオス!
エ:うるせーよ!

変態だと思う人にたくさん回して下さい
ふーたんv
風天さん
Ruさん
薄稀さん
珠姫さん

一回答えてても気にしない><


>てか、ヒトカゲならもう持ってるぜ?
Ruさんにでももらったのか

違うな、某スクみzウワナニヲスルヤメロ

北米版アビスではミスターたまご丼とGGGとメリル姫に秘奥義追加orz
海外版なんて捨て置けっ!!!
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<第27回放送 | Barm's secret blog | 第25回放送>>
| Barm's secret blog |
