フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コミックバトン
2005-08-05 Fri 15:59
というわけ、この人から回ってきたんで全力疾走してきます(ぇ
てか、バトンって結構あるんだね~
はっきりいってビックリだよ!


Total volume of comic on my Bookshelf
 本棚に入ってる漫画単行本の数


 (´Д` )やべ、寝てる間に忘れちまったよ!
 確か、70冊前後だったと思う
 マンガ買う余裕がないから、余り買わないからな~・・・
 でも、本棚小さくて全部収まってないんだよね(ぇ


Comic thought to be interesting now
 今面白い漫画


 そうだな~
 ナルトとかディーグレイマンかな
 単行本は持ってないけどね


The last comic I bought
 最後に買った漫画


 銀魂 1巻


▼Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
 よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

 (´Д`;)最近マンガ読んでないよぉ!
 でも、最近読んだといえば・・・
 壱、ガンダムシードデスティニー アストレイ
 弐、ガンダムW
 参、ガンダムW バトルフィールドインパシフィスト
 四、シャーマンキング
 五、星のカービィ
 何も考えずに読んでたりするから、思い入れのあるマンガとかないや^^;
 てか、全部持ってるマンガ無いな~・・・_| ̄|○


▼Five people to whom I'm passing the baton
 バトンを渡す5名

 多分回ってきてると思うが・・・!
 Ruさん
 カタさん
 アトレーさん
 えっくすさん
 雷瑠さん
 忙しかったり迷惑だったり、その他もろもろだったりしたらシカトしてもらっておkです~
 既に回ってきてたらゴメン
スポンサーサイト
別窓 | 通常 | top↑
<<私に返信させた貴様の拍手は、賞賛に値する  追記1 | Barm's secret blog | スパロボ病感染中w>>
| Barm's secret blog |
