フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
十闘士完成!
2006-10-25 Wed 01:55
というわけで、十闘士が完成したから全員纏めてうpppp(ぁ
じゅっとうし
さて・・・次はバカ殿団描くかな・・・

そして、ツンデレ度チェックやってみた

にんていしょう
・・・・・べ、別にツンデレなんかじゃないんだからね!


[でも~・・・トンファーとか鉤爪の一刀って・・・]
たしかToDの変な科学者みたいな奴がそうじゃなかった?(うろ覚え)

アレか・・・バティスタ!
でもあの人はメガネビームがあるから無問題だぜ!(ぇ

格ツクやめるとか言うな師匠ぉ!俺の楽しみがなくなるじゃないかぁ!
しかーし!やめなくても更新しないというj(ry

シグマ君の剣カコイイ!!!
(´゚д゚`)か、カコイイかな・・・?

里に帰ります
行ってらっしゃいませ、御主人様v

べ、別に拍手しに来た
わけじゃないんだからね!た、たまたま通りかかっただけなんだから!!
でもせっかくだから拍手していってあげるわよ
って感じのツンデレって萌える?

あ・・・ありがとぅ><
ま、まぁいいんじゃないのかな?


早くばーむ作のシンクが見たいからマジで頑張って
しかし、臥龍空破ドット絵で停滞中!
てか、今オリキャラのドットが進んでる(ぇ

ネタばれ掲示板に「極魔界村」という荒らし(あれはもう荒らし扱いしてもいいでしょう)の対処を。
捨て置けばいいんじゃね?
・・・てか、ネタバレ板消そうかと思ってるんだけど・・・
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<第28回放送 | Barm's secret blog | ふこめジ中(ぁ>>
| Barm's secret blog |
