フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第30回放送
2006-11-01 Wed 22:59
とりあえず、今日は水曜なので定期放送です><
でも11月になったのでラジオ強化月間は終了です?

放送URL
http://203.131.199.131:8030/barm.m3u

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/12498/1162389539/

羽:とりあえず、第30回放送だったんだけど
∞:30回もやって・・・お前の対話はやってないんだな
羽:うん!
∞:うん!じゃないって!
羽:とりあえず、ラジオはマジでやってて良かったと思うお
∞:まぁ、色々な人と知り合えたわけだからな
羽:でも、一つ問題が・・・
∞:ん?
羽:なんでウチが女声なんてしなきゃなんないんだあああ!
∞:知るかよ!
羽:それと、昔からウチが積み上げてきたKOOLなキャラが壊れてるんですが!
∞:・・・いや!一つじゃないのか!
羽:まぁ、アレ・・・だれか女声の出し方教えて><


[ばむさんのツンデレテラ萌えス]
実はワンパターンと言う罠。(例:べ、別に~じゃないんだからね!)
といってもツンデレはもともとワンパターンか…。

そ、そんなこと言ったって占いなんだから仕方ないね(ぁ

ばーむはカガリと人造人間18号はどっちのほうが萌ゆるかね?
ツンデレっぷりのことな

ん~・・・
18号かにゃ?

>でもあの人はメガネビームがあるから無問題だぜ!(ぇ
よっしゃ!なら、誰かに目からビーム付けちゃえば?(ぇ

じゃぁ、でじこ作るときに搭載しますね><
って!作らないよ!
別窓 | 通常 | top↑
<<第31回放送 | Barm's secret blog | キャラ指定バトン>>
| Barm's secret blog |
