フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第31回放送
2006-11-03 Fri 23:01
とりあえず、今週の定期は今日になりました(ぁ

放送URL
http://203.131.199.131:8030/barm.m3u

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/12498/1162491066/

羽:んで、先月はラジオ強化月間だったわけだが・・・
  今月はなんと!ツクール強化月間らしいのよさ!
∞:ツクール・・・ね
羽:そう、ツクールです!
  というわけで、我がツクールの今年の予定を!
∞:予定通りには進まないと思うけど
羽:まず今月は・・・22日までにリッド、スタン、リオン、クレスを完成させて
  適当にボスキャラ作って更新かな
  んで、22日にリメD買って、12月までにやり込んで・・・
  それからリメイクスタンとリオン作る><
  あと、適当にドット
∞:・・・絶対更新出来ないと思う
羽:それはウチも思う!
∞:ダメだろ!
羽:あと、ウチの中では今月は女声強化月間です!
∞:いや!何だよソレ!
ふううううん
きょっこーへきー!
もう何がなんだか分らない


[って!作らないよ!]
おお!ノリツッコミ!新境地開発か!?…もしくは何か元ネタが?

ごめんな!最近妙なテンションでごめんな!

kool
俺が前原圭一だぁ!

>正直、DS出したのはちょっと失敗だと思うんだ><
どういう意味

いつもの誤字ってかアレだ!
捨って置けーい!

KOOLっつうのはCOOLの間違いかい?
いあ、KOOLなのだよ!

ポケモンどこまで進んだかまた聞いてみる
進んでないぜぇ!ヤーハア!

何か第三回テイルズキャラクター人気投票やってますね 俺はコングマンに入れるぜ!!
ウチは問答無用でシンクだぜえええ!
(´゚д゚`)って、シンクの項目ないじゃねぇかバーロオオオ!
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<第32回放送 | Barm's secret blog | 第30回放送>>
| Barm's secret blog |
