フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私に返信させた貴様の拍手は、賞賛に値する  追記1
2005-08-06 Sat 18:11
>前の日記の返信で・・・インフィニティ~が再現できたらそれはそれで凄いですよ!
 あれ発動したらいろんなEFやらなんやらで画面見ずらいですもん・・・ね?
だよね~
てか、原作の憶えてないからな~・・・_| ̄|○

>過去の日記で探したんですけど・・・多すぎてどの日付かわからないんですよぅT-T
おk、全部見ようぜ!(ぁ

>アズラァァァァッン、ギラァァァァァァァァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・フュージョン、はぁっ!!
Σ(´Д` )おいおい、名前どうするんだよw
アキランとか?(ぇ

>B(ブラコン)はブラックコンではなくブラザーコンですwwwww
あぁ~それ・・・
正直、コンなんてないぜ!

>何か朝から吐き気がする。羽阿無氏助けて~
おk、今日も元気にVっと行こうw

>「第三次スーパーロボット大戦α終焉の銀河へ」のラスボスの声優は
 水木じゃぁ
うん・・・・?どちらさまで?

>羽0Д0)b-DASH!(ザ・アニメーション)
 ?「父さん!」
 「止めろ・・ 『羽0Д0)b』を止めろ・・・」  ガクッ
 ?「父さん、父さーん」
Σ(´Д` )アニメーションじゃねぇ!

>一日何時間サルファしてるんだよぉ~?(まだ16話)
何時間くらいかな~
でも最近は、起動→30分くらいやる→PS2の電源落ち
ってコンボくらって、1日1話しか進まね(´A` )

>バーム=ダンディ坂野 と聞きましたが事実ですか?
羽σД0)σゲッツ!

>今までの人生を漢字2文字で表せ。 「爆死」と予想してみる
甘いな・・・「絶望」これに限るぜ!

>ニイタカヤマノボレ
日本語でお願いします

>今更だがバムの萌えバトン・・・マニアだよねwwww
Σ(´Д` )どこからどのへんがマニアなんだ!w

>リッドに『キラァァァアア!!』って叫びながら自爆してほしい
おk、自爆ならビリリダマに任せろ!

>首傾げて鳴いて、肩に止まって・・・飛ぶよ?
(´Д` )あれ?小鳥さんでしたか?

>本当に滅ぼしたいのか?全てを!!
私が滅ぼすまでもない(ぇ

>傷が疼くだろうがーー!!
愛と怒りと悲しみのぉぉぉぉ!

>( ̄ー ̄)
Σ(´Д` )も、もしや君は!

>行くぞシャル!
行くぞスタン!

>オペレーションそのに、話のはじめに俺のこの手が真っ赤に萌える!と叫ぶ
俺のこの手が真っ赤に萌えるおいおい、言いにくいよw

>ふーん
(´ー` )ほーう

>ファラの八葉連牙が無いような気がスルー
ゴメ、よく分かんないから作ってないよw

>ばーむ?バーム・・・BAAMU?羽阿無!以上生中継でした!
Σ(´Д` )いあいあや!そんな中継いらねぇww

>マイ ネーム WAS
アイワズペス!

>ダオスと羽阿無って似てるよね。ほら、あの~テトラアサルトするとことか。
(´Д` )ゴメ、ウチのはゲリラリザルトだから(ぇ

>羽阿無の本気!見せてやるよ!くらいなァ!ディバin・・・・
 聖なる羽阿無に抗って見せろ。シャイニng・・・・
Σ(´Д` )最後まで言い切れよ!

>同じネタやっちゃったよ
ドントマイン

>死ぬか!!消えるか!!土下座してでも生き延びるのか!!
ここまで楽しめるとは思わなかった、だが、これで終わりだ

>いや~バームゥ~リカバリ見事に失敗したぞ~♪
 いやそれがさぁリカバリしてる途中にさぁ雷鳴り出してさぁ。アダプタ抜いといたわけよ。
 したらさぁとちゅうでさぁバッテリーが切れてさぁバツって感じでさぁ♪
 いやもう大変だったわけよ。な。で、どだ?PCの性能UPしたか?そのときの俺だから。ガンバレなぁ
おk、全然変わらないよw金無いしねw
Σ(´Д` )てか、あんた!何でそんなにはしゃいんでるんだ!?

>アイワズペス!とは懐かしいw バームさん、め〇ゃイケ見てたんスねー
見てるぜ!無い無いとかも見てるぜ!

>Sを始めた、イセリア、コレットが転んだ、以後、ロイド達の行方を知るものはいなかった・・・
Σ(´Д` )コレットが転ぶと何か発動するの?!

>インフェニティーシリンダーだってさ、バルバトス先生・・・あ、違ったイングラム先生
アイン・ソフ・オウル・・・デット・エンド・シュート!
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<ドットォ | Barm's secret blog | コミックバトン>>
| Barm's secret blog |
