フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第32回放送
2006-11-08 Wed 20:57
水曜日、ということで今日は定期放送です><
放送開始時間とは掲示板でね?

放送URL
http://203.131.199.131:8030/barm.m3u

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/12498/1162980612/


[ウチは問答無用でシンクだぜえええ!]
なら俺は傍若無人(?)でクレスだあぁぁぁぁぁぁ!
え?理由?鉢巻き!あとマント!それで何とか頑張れる!(謎

ダオスをダオース!!!

更新遅いぞ!何やってんの!ヽ(`Д´)ノ(by,ブライト)
ブ、ブライトさん・・・・・(´;ω;`)

テンペストOPに一言:「お前には失望した。」 例えるなら、プロモーションビデオですねw
ふむむ・・・
まぁ、やっぱちゃんとしたストーリーついてるしPS2で欲しかったよね><

>(´゚д゚`)って、シンクの項目ないじゃねぇかバーロオオオ!
OK 落ち着け。 投票するときに一番下を見れば解決するぞ たぶん

そんなことは ど う で も い い
シンクの項目がないことが問題なんだ

ToDのCMキタ─ヽ(゚∀゚#)メ([゚∀゚])メ(#゚∀゚)ノ─!!!
ToDのCMを見たので感想を.
間違えた! ToDのCMを見たので感想を…「リオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!」
リメDCMキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

正直、ゲームのCMみてあそこまで感動したのは初めてだ(ぇ

ツクールのNEWをそろそろ消したほうがいいのでは?
え?だって、最後に更新したのツクールページだし問題ないぜ?

別窓 | 通常 | top↑
<<やばい、やっべぇぞ | Barm's secret blog | 第31回放送>>
| Barm's secret blog |
